LINEスタンプ 宛メとは?

出でよ巨人。無敵になりたいなぁと思う。マリオのスターのように一瞬でも全てをなぎ倒し、傷つかないで!真面目とか優しいと責任感なんて

カテゴリ
無敵になりたいなぁと思う。
マリオのスターのように一瞬でも全てをなぎ倒し、傷つかないで!

真面目とか優しいと責任感なんて自己陶酔の甘い酒なんだろなぁ。
私はある意味酒飲みだった。

親父は本当の酒飲みだった。
私自己陶酔に死すか。

私の広い宇宙のどこかに今までとは違う巨人が住んでいて長い眠りから覚めるのを待ってないかなぁ?

これが真実なら死なずに悩まずに
まさに進撃軌道に乗れるのになぁ。
起きてくれぇ、寿命はながくないぞぉ。アッと言う間に消灯するんだよ。
72509通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
待ってるでしょ?大丈夫。

真面目で優しくて誠実。
ずっとそうやって頑張って来てたら
すっごい強いよ。今ももう強いんだよ。
きっと。

もうすぐ起きるよ。
いや、もう目覚めてたんだ!って
気付くよ。

良いな。素敵。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
まささんの他の小瓶
もう死んでしまいたい。疲れ果てた。心の病は治療中で治るんだろうか?もう人に使える気も無くなりはてました。日々を繋いできたけども 終わりたくないけど。疲れ果てました。どうしてなんだろう。頑張るとか努力とか、自分なりにやったけど、それが逆にアホ共に利用されてしまうと 期待と裏切り。純粋な優しさからの行動か、人に良く思われたいが為の行動か?どちらも疲れ果てるだけ。強迫てきな部分がそうさせているなら診察かな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 もっと早く知りたかった なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 2024/3/14 日記 泣いた赤鬼。赤鬼と青鬼はどうしたら良かったのだろう?どうしたら赤鬼と青鬼が離別すること無く人間と仲良くできただろう? 夢も希望もなくなりました 小説「大切なもの」#1茜の過去 煙に巻くな。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me