LINEスタンプ 宛メとは?

怖いこと、怖かったこと。ほんとうにちっぽけな出来事だけど、忘れれないくらい怖かったことと、いま怖いこと。昔怖かったのは高校二年生のとき

カテゴリ
ほんとうにちっぽけな出来事だけど、忘れれないくらい怖かったことと、いま怖いこと。

昔怖かったのは、高校二年生のとき。
冬にブレザーをなぜか着るのを忘れて学校に行った。

それで、帰ってきたら、祖母に滅茶苦茶に怒られた。
ブレザーを着忘れるなんてことは、たしかに普通の人はしないかもしれないけれど。
それはもう、人を刃物で指したのではないかと思うほどに怒鳴られ、怒られた。
三十分近く言われつづけた。

それが未だにとても怖い。

だからかはわからないけれど、些細な忘れ物(毎日いるわけじゃないけど、いるときに困るはさみ等)や、
小さな失敗がとても怖い。
またあのとき同じように誰かに怒られるのかと思うと、とても、怖くて、パニックになる。


今怖いのは、一緒に住んでる伯父のこと。
毎日のように物に八つ当たりしてものすごい物音を立てる。
深夜2時ごろくらいにも物音を立てるので、眠れなくなる日もある。
「腹立つ」「なんやねんこいつ」みたいな独り言が聞こえてくる。

気にしないようにしても、ものすごい物音で驚かないほうが無理だ。

直接言っても「何もしてない」と無理な言い訳しかしないので、どうしたらいいのだろう。
72489通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
かわいそうに。誰でも怖くなるよ。
おばあさん、おじいさんは痴呆と思うしかない。
あなたの心が壊れる前に、家を出るなりしてください。人生しちゃいけないことはね、自暴自棄になること。それを守って生きていって。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
よたかさんの他の小瓶
心が弱い。心がとても弱い人間です人に否定されるとすぐ自信をなくします。自分が嫌っていたものを、他の人が好きだと
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) いろいろあるんだけどさ、特に "拾われた数・お返事数・保存数を非表示にしました" ってやつ 明るい言葉って、見てて辛くなる時もある 社会不適合者が救われる方法は死ぬ以外にあるのでしょうか。社会不適合者すぎて死にたいです。学校に行けません。バイトが続きません。人と上手に関われません。高校も1年も経たず辞めました 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました 自己紹介!!! 同性への片思い 何が楽しいのか解らない日々。回りは浮かれたヒトばかり、毎朝渡る踏切は 境界線に思えた 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 世の中

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me