LINEスタンプ 宛メとは?

生活スタイルも普通で友だちそこそこいて彼氏もいるけど、生きることに魅力を感じられない生き方が分からない大学生21歳の話

カテゴリ
病気でも怪我でも事故でもなんでもいいから、
誰か殺してほしい。
自殺は失敗してからの人生が今以上に苦しそう。
「自分のせいで自殺してしまったんだ。」と身内から悔やまれるのもなんか違う。
世の中には強盗とか殺人とか悪いことをする人はたくさんいるのに、なんで私を殺してくれる人はいないんだろう、今か今かと待ってるのに。

全然普段の生活がつまらなすぎるわけでもない、誰からも必要とされてないわけでもない、生活できないほどの貧困に苦しんでいるわけでもない。
ただ、生きる、ということが私にとってはなんだか息苦しくて、未来に希望を持てない。

誰かから心から永遠に愛される自信がなければ、誰かを心から永遠に愛する自信もない。
だから家庭も持ちたくないし、人を愛せる自信がない自分と同じ遺伝子をもつ子どもとかこの世に生まれて欲しくない。

自分を愛せていなくても、そこそこ平凡な生活はできる。自分を愛せていなくても、そこそこ楽しんで生きることはできる。
でも、時々解放されたくなるときがある、不安とかプレッシャーとか自己嫌悪とか、そういう目に見えない奴らから。

この話について、まとまりのある文章なんてきっと死ぬまで書ける日は来ないんだけど、今日も今日とて、こんなあやふやな気持ちと一緒になんとか心臓を動かしています。
名前のない小瓶
72488通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
これをしないとあれもしないとって思う。

あれしなきゃ、これしなきゃでサボりも許されない。

知識、自信、意志力。
力がないと、生きにくい世の中なのに…。

無理にそこそこ楽しんで生きられる。とか思わなくていい。

まあいいか、これでよし、と思えるやり方を一つ見つけた時、少し楽になります。また一つ見つけるとまた楽になります。

多分、栄養不足なんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 身も心もぶち壊されるくらい愛されたい。 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 大学行きたくない。休学していて2年半になります。入学した頃は、自分の志望校ではなかったけど頑張ろう、と思って意気込んでいましたが、気付いたらしんどくなっていた 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 夢も希望もなくなりました もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 死にたい、ただそれだけなのに。 無事に小学校卒業できました。良かったー 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 恋人じゃなくて このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me