LINEスタンプ 宛メとは?

今からでも天に届くかな?「大好きだよ。」

カテゴリ
私の今の進路、それは、バンドマン、
っていっても、
女性バンド、

V系バンドを組みたい。

それがずっと、夢で、あの人との約束だった。。。
あの人は、遠い空に消えて星と一緒に天使になった。
あの瞬間今でも覚えてる。
貴方が言うことはすべて大事で、
消え失せない宝物。
っていうこと。

貴方に誓った。

「あたしね、きっと、○○が組んでたバンドより大きくなる!
将来、絶対抜かしてやるだから!」

って言った。

そして、私がいないとき、あなたはそっと目を閉じた。

息を引き取って。

冷たくて、冷酷。けど、どこかせつない笑顔を秘めた寝顔。

涙ってこんなに出るんだ...
って思ったほど泣いた。
きっと、涙枯れるんじゃないかって思った。

それでも、泣き続けて、今年で早いこと、もう数年。

「好きだよ」

って言えないまま終わった。

気持ちは伝えなきゃだめだ。
後で後悔する、

これを読んでるあなたはその一人ですか??

だったら、迷わず伝えてください。

それは、失敗でも、
いい思い出です。

私のはもう、かなわない恋だから。


今からでも天に届くかな?

「大好きだよ。」



優恵-Yue-。
名前のない小瓶
2038通目の宛名のないメール
小瓶を410人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
天に届きますよ
私は彼氏と別れました
ななしさん
私も天国まで届くならいくらでも言いたい。
好きってちゃんと言えないまま、傷付けたまま、いなくなっちゃったあの子に…

いつ死ぬか分からない。
だから、言えるときに言っておかなくちゃ…
私もあなたのように思います
ななしさん
私もガールズバンドを組みたいけれど組む人がいないので諦めています。
それ以外の事の多くを諦めて来ていました。
でも、このメールをみて駄目だと感じた、自分から何か起こしてみよう、後悔だ
けで終わらせてはいけない。
そんなことを感じました。
ありがとう。
ななしさん
女性のV系バンドか..
私も昔目指してましたよゞ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 前に進む方法教えてほしいです。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 姉を殺したい 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ バカな自分が一番嫌い そこにある憎しみ(このお手紙はキミの心の支えを壊すかもしれません。自己責任でお読みください。) しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me