LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。数年前から思うようになった。今日もまた死にたいと思ってどうしようもない。仕事に生きたくない。何度か辞めたいと社長に言ったが

カテゴリ
死にたい

数年前から思うようになった

今日もまた死にたいと思ってどうしようもない

仕事に生きたくない

何度か辞めたいと社長に言ったが辞めさせてくれない

ウツだとか、何か病気が発覚すれば辞められるかな

でも病院行くのもめんどくさい

もう楽になりたい

いろんなサイト見たけれど、私に響くものがない

誰か助けて

家族にも、旦那にも、誰にも言えない

言ってもきっと、死ぬなんてダメと言われるのはわかってる

でも、限界だよ

死にたい、楽になりたい、消えてしまいたい、何もかもがイヤ

もうどうしたらいいのかわからない
名前のない小瓶
72230通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本当に仕事行きたくない日は仮病使って休む。
何日も続いたら本当に仕事やめたほうがいいと思う。
主婦は仕事に家事に大変だし
無理しすぎたらどれも上手くいかなくなって悪循環だよ。
ななしさん
休職したり、医師にかかったりしましょう。旦那さんにも話しましょう。

まだ、死ぬには早過ぎる、ようにかんじます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 雑談する!ひま! どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 どうも皆さん,私が指示待ち人間です。指示ないのにどうやって動くの? 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 知らない方が幸せな事っていっぱいあるね。 またお話したいです。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me