LINEスタンプ 宛メとは?

時間。ああ、コーヒーの香りだ。焼けるトーストの香りにバターの溶ける香り。ああ、目をさまそう。今日という1日をはじめよう。日々に

カテゴリ
ああ コーヒーの 香りだ

焼ける トーストの 香りに

バターの 溶ける 香り

ああ 目を さまそう

今日 という 1日を はじめよう

日々に 変わりは ないけれど

変わらないことの 幸せもあるよな

さて そろそろ 目をさまそう

あれ うごかない

コーヒーの香りが消えた

トーストも バターも

くらい ここは ドコ?

今 なんじ?

今日が はじまらない 、
72218通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ごめんなさい。僕の読解力じゃ読み取れなかったんです。
辛いんですか?辛いなら…頑張ってください。
僕には今此しか言えません。
ほんとすみません。
ちょっとした事で気持ちの良い朝があれば、出だしはいいですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
もいさんの他の小瓶
人生山あり谷あり楽ありゃ苦もあるさ またもどってきちゃった。前まで小瓶流して、色んな人に頑張れって言って貰えて、仕事復帰してがんばれてた。けどまた、またね、だめになっちゃった。 親友へ。もう15年か?私が今の町に越してきてからか写真を見たらあのころの自分ら随分と若いな笑。泥んこでドロケーやったり、こっそり駄菓子屋行って
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 僕の感情は あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 無事に小学校卒業できました。良かったー 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 私の好きな人をダシにするな。そりゃ勉強を頑張らない私が悪いけど。私の大好きなあのひとを使って私を釣ろうとするなんて あはは、しにたーい お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me