LINEスタンプ 宛メとは?

もう辞めたい。先輩たちからは嫌われて。練習しても全然上手くならなくて。下手くそだから家に持ち帰って練習してんのに全然上手くならない

カテゴリ
先輩たちからは
嫌われて

練習しても全然上手くならなくて
下手くそだから家に持ち帰って練習してんのに全然上手くならない

どんどん同級生にも置いてかれて
これでも自分なりに頑張ってるつもりなのに、先輩は悪口言うだけ

まぁ仕方ない、そう仕方ないんだ
私が下手くそだから
きっと私の練習がまだ足りないんだよね

でも、これ以上どうやって時間を増やせって言うの?
私の家にはまだ1歳になってない弟がいて、その子が寝てる間は吹けないし

もうむりなんだよ。
私には向いてなかった

先輩たちの視線が怖い怖い怖い
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

こんな私が入ってごめんなさい

いなくなった方が先輩達は嬉しいでしょ

別に私が辞めたって何も思わないで、逆になんで辞めるのって怒るよね
ただでさえ人数が少ないから

辞めたいけど辞められない

学校休みたくても、いけって言われて行く
じゃあ行かなくていい方法かんがえてみたんだ

病気になる。死ぬとかね
でも死ぬのは怖いからやめる
じゃあ病気になる
でもどうやってなるんだろうね
いやもうなってるのか
精神が参りそう

怖くて辞められないし私に為す術もない
どうしたらいいの?先生は信用出来ない
将来の夢を否定されて、あなたにとって大した事なくても私はああ言われたときから、信じられなくなったよ

語彙力なくてごめんね
名前のない小瓶
72203通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
吹部かな?!?!
私元吹部だけど精神病んで不登校になっちゃったんだよね!
学校自体行けなくなる前に辞めな!不登校になったらなおさら生きづらくなるしあなたの夢も叶わなくなってしまうかもしれないそんな感じの親なら波乱の展開になるでしょう…先輩なんて卒業していなくなるんだしそもそも悪口言うのに辞めたらキレるて人格破綻してない?!?!卒業したら二度と会わない先生も先輩も知らんぷりしていいと思うよ!!!それよりあなたの健康と夢のが大切だよ
ななしさん
私も主さんとほとんど同じ経験をしました。
技術が拙いこと、周りに迷惑をかけていること、
自分でもわかっていました。
「自分の練習が足りないのかな」
何回練習しても期待に応えられるようには吹けなくて。
それでも先輩方や同級生は、責めることは何も言いませんでした。

辞めるっていえば、辞めないでって言うんでしょう?
でも、自分が存在したら迷惑なんでしょう?
本当はいなくなれって思っているんでしょう?

だったら辞めてって言ってよ。
迷惑だからここから消えてって言ってよ。
何で誰もそういってくれないの?

自分は部員を信じられなくなりました。どんな言動も皆が自分を責めているように見えました。自己嫌悪で腕を切ることもありました。それでも辞められないのは分かっていたから、ずっと一人で耐えていました。誰にもSOSを出せず、独り苦しみとたたかっていました。本番は見事失敗し、その心の傷は今も治っていません。今でも人間不信ぎみだし、部活の先輩や同級生と会う機会は辛いのでなるべく避けています。

主さんは本当に頑張りました。私以上に頑張っていて本当にすごいと思います。期待に応えられなくてもいいのです。自分ができる最高の力で取り組めばそれでいいのです。期待に応えなければならない、そのために自分を殺す必要はありません。地獄のような時期かもしれません、ですが時間が必ず問題を解決してくれます。私のようにトラウマが残るかもしれないけど、不信感の苦しみが軽くなる日は必ずきます。

長々と失礼しました。過去の自分のメッセージのようで思わず長文を連ねてしまいました。主さんに幸せが訪れるよう願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 誰かへの手紙 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう しんどいです。 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me