LINEスタンプ 宛メとは?

恋は麻薬

カテゴリ
恋は麻薬


知った時はただ「幸せ」の快楽に溺れて
効力きれれば不安が募り
相手を考えずに自分の気持ちを伝えようとする
自暴自棄



失えば「幸せの時間」が幻覚のように押し寄せる
簡単には消えてくれない効力

そして「あなたが隣にいないと生きていけないの」と目の見えない錯覚



一度味わったら…簡単には抜け出せない







何でしょうか…このグダグダな詩は。

この二つは似てるんじゃないかと思って書いてみました。


恋は…出口のない迷路ですね……。
名前のない小瓶
3625通目の宛名のないメール
小瓶を770人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
恋から愛に昇華させて、長続きしているカップルも居ますよ。
ななしさん
恋はワインのようだ…とも言いますよ~
白が好きな人もいれば、赤が好きな人もいれば、ロゼが好きな人もいる。
ヌーボーを毎年開ける人もいれば、ヴィンテージが好きな人もいる。
甘口が好きな人もいれば、辛口が好きな人もいる。
銘柄や国にこだわる人もいれば、安けりゃ何でもいいって人もいる。
飲み過ぎて二日酔いになって、頭痛くなって、もう嫌だ!って思いながらもまた飲んじゃう人もいるし、飲まない人もいる。
飲んでも飲んでも酔えなくて、って事もあれば、飲み過ぎてみっともない事になっちゃう事もある。
テイスティングが出来れば色々楽しめるけど、それが出来るようになる為には、いっぱい飲んでいっぱい勉強しなきゃ出来ない。

スミマセン。
これある本の受け売りです。
m(_ _)m
でもワインと麻薬…何だか似てますよね…
ちょっと違う???

三毛猫幸兵衛
ななしさん
あー全くそれですよね(^ω^)
やっぱり人間同じ生き物なんだな
って思いました。
彼に会いたいなぁ←
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 高校生活でチャラい先生…… 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! もうつかれたよ 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 どうしたらいいのかわからない 上手くいかない。掃除をしたくても、ご飯を作りたくても、洗い物をしたくても、選択をしたくても、自分の時間が欲しくても、勉強したくても子供が小さいうちは上手くいかない。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me