恋は麻薬

カテゴリ
恋は麻薬


知った時はただ「幸せ」の快楽に溺れて
効力きれれば不安が募り
相手を考えずに自分の気持ちを伝えようとする
自暴自棄



失えば「幸せの時間」が幻覚のように押し寄せる
簡単には消えてくれない効力

そして「あなたが隣にいないと生きていけないの」と目の見えない錯覚



一度味わったら…簡単には抜け出せない







何でしょうか…このグダグダな詩は。

この二つは似てるんじゃないかと思って書いてみました。


恋は…出口のない迷路ですね……。
名前のない小瓶
3625通目の宛名のないメール
小瓶を421人が拾った  お返事3通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
あー全くそれですよね(^ω^)
やっぱり人間同じ生き物なんだな
って思いました。
彼に会いたいなぁ←
2通目のお返事
恋はワインのようだ…とも言いますよ~
白が好きな人もいれば、赤が好きな人もいれば、ロゼが好きな人もいる。
ヌーボーを毎年開ける人もいれば、ヴィンテージが好きな人もいる。
甘口が好きな人もいれば、辛口が好きな人もいる。
銘柄や国にこだわる人もいれば、安けりゃ何でもいいって人もいる。
飲み過ぎて二日酔いになって、頭痛くなって、もう嫌だ!って思いながらもまた飲んじゃう人もいるし、飲まない人もいる。
飲んでも飲んでも酔えなくて、って事もあれば、飲み過ぎてみっともない事になっちゃう事もある。
テイスティングが出来れば色々楽しめるけど、それが出来るようになる為には、いっぱい飲んでいっぱい勉強しなきゃ出来ない。

スミマセン。
これある本の受け売りです。
m(_ _)m
でもワインと麻薬…何だか似てますよね…
ちょっと違う???

三毛猫幸兵衛
1通目のお返事
恋から愛に昇華させて、長続きしているカップルも居ますよ。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
うちの恋愛事情どうなんかなって思ったんで流します。うちはいま中一。幼稚園の時から一緒の男子が気になってる 全財産の9割以上を占める学習参考書が要なしになったので買い取り専門店に売り飛ばそうと思ったのだが、プライバシー 通っているダンス教室に、短い間であるけど中国人の通訳さんが来た。せっかくだから、と挨拶など何かしらの中国語を あー浮気する人ってちょっと違うんだな。こないだから嫌悪感が止まらない 総体も近くなり、引退を目前に控えています。引退したらもう受験勉強です。そんな時期に私は恋してしまったのです 関わらせてしまった知り合わせてしまった 悔やみきれない 明るいキャラ作り確定ここからがほんとうのほんとうに地獄だ 自分から別れを切り出さないで、最後まで何も言わなかった。ほんまにせこい。いい思い出になんてできひんし 部活のコーチを好きになってしまいました。彼は大学院生で勉強など忙しいのにいつも私たちに教えに来てくれます 親友の(もしかしたら)好きな人を私はどう思ってる?私が探していたのはこんな人なんじゃ?と思い始めた キスされてしまった 金曜日の飲み会で キスしちゃったよ…私は今もまだモヤモヤ複雑な気分 でもあっちはケロッと いまだに、君の声を聞くとドキドキして…振られたのに、もう元になんて一生戻れないのに君の手は、驚くほどに温かかった ここに投稿して、真剣なお返事、優しい言葉に心が温かくなりました。日々の生活に疲れていた私に、世の中の不平等 悪いことをしたから、叱ってほしかったでも、優しい言葉をかけられて。そうじゃないのに、と思いながらも それが嬉しく 明日は学校だね。貴方に会えるね。でもなんだかね。会いたくないの。なんでだろうね。もう苦しい思いしたくないって。貴方を 今月中にもう一度会いたいな。これを逃したらもう二度と会えないから。実はね、辞める理由、あれは建前で本当の理由は

宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト