LINEスタンプ 宛メとは?

ウチはウチ。ヨソはヨソ。これ、一度は言われたことないですか?愚痴になりますがうちの親もそういうセリフ、よく口にしてました。でも

カテゴリ
ウチはウチ。ヨソはヨソ。
これ、一度は言われたことないですか?

愚痴になりますが
うちの親もそういうセリフ、よく口にしてました。

でも、私にはそういうくせに、人のこと言えないじゃん!ってこと多いのでタチ悪すぎです。

よその子はウチの子と違ってどうの、同級生の○○さんは結婚したのにウチは、そんなことを言うのです

矛盾です。

「みんなちがってみんないい」
親よ、私の言ったこの言葉の意味をよく考えてくれ。
名前のない小瓶
72128通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ウチもそんなトコあるなぁ。

代わりに謝るよ

ごめんね。

気をつけるよ。
ありがとう。
ななしさん
とても共感。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? この命を生きたくても生きられない人に上げたい 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 推しの脱退を今でも引きずってる 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない やっと終わった……虚無。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた ようやく気づいたんです。死ななきゃいけなかった。死ななきゃいけなかったのにここまで生きてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me