LINEスタンプ 宛メとは?

届かない想い。私には付き合っている人がいます。しかし、とある死刑囚の事を気にしている(恋愛感情として)自分がいます。少し浮気に入る

カテゴリ
私には付き合っている人がいます。

しかし、とある死刑囚の事を気にしている(恋愛感情として)自分がいます。
少し浮気に入るかもしれません。

その死刑囚は10年前に死んでおり、会った事も、声を聞いた事も、性格もあまり知りません。一目惚れです。
彼の容貌・生い立ちを見て、取り込まれていきました。
彼の行った殺人行為を想像し、興奮もします。

彼の事を知りたく、彼について書かれている本を買いました。
読むと、「彼に生きていて欲しかった」と号泣しました。
挙げ句の果てには、彼氏と居る時に、その人の事を思い出して泣いてしまいました。

でも、もう彼は居ませんし、どうする事も出来ません。
会いたいけど、声を聞きたいけど、話したいけど…、出来なくて苦しいです。

どうすればこの想いを解消出来るでしょうか?
名前のない小瓶
72106通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
その思いを文章にして、小説を書いてほしいわ。
ななしさん
感受性が強いんですねぇ。

でも実際話したことない人を好きになるぐらいなら、あなたは今付き合っている人のこと本当はそんなに好きじゃないんです。

同情や情、惰性で付き合っていませんか?

相手に対して、落ち着く〜とか、楽しい、一緒にいると気楽だ、自分の言う通りしてくれる、なんてのは始めは皆んなそうするし、そう思ってもらえるように相手は仕組みますし、そう接します。

強烈に好きって気持ちが相手に対して無いなら付き合うだけ時間の無駄であり、その間あなたが本当に良いなと思える相手に出会ってもその時には今の彼氏と上手く別れられず、さして好きじゃないのにズルズルいくしか道は無くなってしまいます。

簡単に言うなら、結婚は無いな〜とか、ずっとこの人と一緒かーなんかなー…と思うなら今別れないと後々困るのはあなたです。
ななしさん
ずっと昔の偉人に恋してる人と似てるね。
その人たちも声が聴きたい、できたら会いたいともがいていると思うよ。
ただ、あなたの場合、まだそれほど古い事件でなく、死刑になるくらいだから、人の記憶に残っているだろうし、風化はしていない。いかにも手が届きそうな気がするんだよ。
でも罪を償ったとは言っても犯罪は行われた。
だから、その気持ちを捨てろとは言わないけど、誰かに理解してもらおうとか、表明しようとか、何かの行動を起こそうとかは考えないほうがいい。
心の中にとどめて、気が済むまで調べたり想像したりすればいいよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ どうしたたらいいんですか どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me