LINEスタンプ 宛メとは?

教えてください。私には好きな人がいます。ですが本命以外にもいます。一緒にいたいと思うし、一緒にいてとても楽しいんです。これは友達

カテゴリ
私には、好きな人がいます。ですが、本命(?)以外にも、います。
一緒にいたいと思うし、一緒にいて、とても楽しいんです。
これは、友達としての好きですか?
まずまず、友達としての好きと、恋愛感情の好きの区別がつきません。
何が違うのかも教えてください。
名前のない小瓶
72049通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
結局、友達でも想い人でも、好きだから関わってるんでしょ?
なら別に好きに区別する必要なんて無いよ。

ハッキリと区別したいというなら、本命への想いは「愛」って区分するといいと思うよ。
ななしさん
私もよく分からなかったなぁ。

恋愛感情の好きは、ある意味冷めたらそれっきりになりやすいっていうか、友達としての好きは恋愛感情の好きよりかは長続きしやすいことが多いかもしれません。

恋愛感情だと、恋愛感情がなくなってきた時にもまだ相手と喋っていたり仲良くしていたいって感情がわきにくいんじゃないですかね?

好きor嫌い、無関心
かで、関係性が大幅に変わりますし。

友達としての好きなら、ドキドキとかしない代わりに人として好きみたいなもので占めているので、よほどのことがない限り絶縁とかにもならないと思います。

本命以外に好きな人いるとか失礼だから、そういう浮ついた気持ちでいると相手に見切りつけられて捨てられちゃいますよ?
私も、だから相手を捨てたんで。

一緒にいて楽しいだけなら、そんな人は沢山いると思います。
2人でずっといたいかどうかじゃないですか?いくら楽しいって言っても、楽しいだけじゃ無理でしょう。
これは、好きでも好きって気持ちだけじゃ上手くいかないってのと似ている所があると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです もう今日から中学生だよ... メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 あれはけっこう、『例』として良いと思ってるんだ。昔の、匿名さんの小瓶。てんびん座が嫌いって旨のやつ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう みんなはとうやってプロフ変えたのー? ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 嫌いな人間の特徴 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me