LINEスタンプ 宛メとは?

下調べに50000円だって。それくらいなら払えるな…なんて考えてしまった。別れさせ屋への無料相談メールした。彼の奥さんのことや家

カテゴリ
下調べに50000円だって。
それくらいなら払えるな…なんて考えてしまった。

別れさせ屋への無料相談メールした。

彼の奥さんのことや家庭の事、下調べに五万円。

実際に離婚させるために契約するかは別として
知りたいかも。

でも、知ってしまったら後悔するかも。

実は彼と奥さんがすごい仲良しで、彼が奥さんのことを大切にしている、なんてことになったら耐えられない。

でも、奥さんがどんな人なのか気になるの。

迷ってます。
72024通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
他人の人生を、たった五万円で売ってしまう事になるかもしれませんよ。

事情は存じませんが、やめましょうよ。
仮に離婚させられたとしてあなたとその彼が結婚できるのでしょうか?
好きな人には自分と同じように自分のことを想って欲しいですよね。相手がいたら、別れて自分のところに来てほしいですよね。たぶんそれはみんなそう思うのかなぁと思います。
仮に彼が奥様を大事にしていた場合、好きな人が幸せならそれでいいって身を引いて見守ることが出来そうですか?それって辛くないですか?
でもこのままモヤモヤしていても精神的に辛いのが続くから、ハッキリさせたい気持ちが強いならば別れさせ屋を利用するかしないかは保留にして、彼に直接あなたの想いを伝えてみたらどうでしょうか?もし彼がちゃんと人の気持ちを考えられる人間ならば、結果はどうであれあなたの気持ちに真摯に答えてくれると思います。
あなたの幸せを応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの苦しくて悲しくて泣いて悩んだ10日間は何だったの。メールが返ってきたときは嬉しくて声を出して泣いた。まだ繋がっていた。まだ彼の中に あなたはあなただから尊いのです。わたしの好きな言葉。わたしはわたしのままでいいんだって思える。あの人もそのままのわたしを好きになって 最近小瓶のお返事をちょこちょこ書いています。大抵彼氏と別れました、とか忘れられません、とか、自分と境遇の似てる人。好きな気持ちは
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 人って分からない 大嫌いな人達の話。 学校がしんどい。わたしは現在中学二年生なのですが、学校に行きたくありません。元々ずっと小学四年生のときから不登校で中学入学のタイミングでまた行き始めました 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 後悔。婚活してたとき、今の旦那ともうひとり同時並行してた人がいた。今振り返るとそいつは私の金目当てだった まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me