下調べに50000円だって。
それくらいなら払えるな…なんて考えてしまった。
別れさせ屋への無料相談メールした。
彼の奥さんのことや家庭の事、下調べに五万円。
実際に離婚させるために契約するかは別として
知りたいかも。
でも、知ってしまったら後悔するかも。
実は彼と奥さんがすごい仲良しで、彼が奥さんのことを大切にしている、なんてことになったら耐えられない。
でも、奥さんがどんな人なのか気になるの。
迷ってます。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
他人の人生を、たった五万円で売ってしまう事になるかもしれませんよ。
事情は存じませんが、やめましょうよ。
仮に離婚させられたとしてあなたとその彼が結婚できるのでしょうか?
好きな人には自分と同じように自分のことを想って欲しいですよね。相手がいたら、別れて自分のところに来てほしいですよね。たぶんそれはみんなそう思うのかなぁと思います。
仮に彼が奥様を大事にしていた場合、好きな人が幸せならそれでいいって身を引いて見守ることが出来そうですか?それって辛くないですか?
でもこのままモヤモヤしていても精神的に辛いのが続くから、ハッキリさせたい気持ちが強いならば別れさせ屋を利用するかしないかは保留にして、彼に直接あなたの想いを伝えてみたらどうでしょうか?もし彼がちゃんと人の気持ちを考えられる人間ならば、結果はどうであれあなたの気持ちに真摯に答えてくれると思います。
あなたの幸せを応援しています。
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項