LINEスタンプ 宛メとは?

人を許すこと。私は6年間付き合った人とこの度別れました。相手のうつ(躁うつかもしれません)が悪化し、病気を治すことに集中したいと

カテゴリ
みなさまこんにちは。私は6年間付き合った人とこの度別れました。相手のうつ(躁うつかもしれません)が悪化し、病気を治すことに集中したいと一方的に切られました。もう終わったことですし、相手がどうかったか私の知ることではありませんが、自分が思う以上に自分が傷ついていることを2ヶ月経って感じています。一緒に病気を治そうと言っても自分は病気じゃないと、突っぱねてきたのに、血の繋がった妹が迎えに来たらあっさり田舎に帰って行きました。私は不必要だったのでしょうね。でも終わったことだから消化するしかないですよね。それなのに2ヶ月経って電話してきて意味がわかりません。もちろん出ませんし、全てデータは消していたので気がつくまで時間はかかりましたが。仕事もちゃんと出来なくなっていたようですし、会社の先輩に殺されるまで言っていたので相当病状は悪かったので今は関わらず生きていきたいです。6年間の時間を返してくれとは言いませんが、もうこれ以上関わりたくないです。死んで欲しいと言ったら共通の先輩から怒られましたが、今の私の正直な気持ちです。私よりも一回りも大きいのに病気になる前から自己中の人でしたから。
名前のない小瓶
72011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うつ病は治すのに時間がかかります。真面目な頑張り屋さんがなることが多く、無理や我慢を長くしてきたため、良くなるのに半年から1年はかかります。安心できる落ち着いた環境で休養するのが良いので、職場のことを忘れられる田舎に帰ったのかもしれません。

小瓶主様、6年間お疲れさまでした。この際ですから、相手の方には「もう関わりを持ちたくない」とはっきり伝えて別れて、新たにもっと良い人を見つけるのがいいと思います。
ななしさん
死んでほしいとか思ってしまうのは仕方ないと思います。実際に実行したらもちろんダメですが。
私自身3年つきあった人に一方的にメールで振られて、2ヵ月後くらいから相手に殺意を感じてます。別れて4年たった今でもです。
相手の写真を燃やしたりネットで見た呪いのとかかけたりしてます。それが精神安定剤代わりです。
褒められた事じゃないのは分かってますが、忘れて前に進むとか心がついてこないなら無理ですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 疲れた。 ほんとの自分ってどこにいるのかな ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 結束バンドで首を締めて死ぬことってできるのかな。首つりは結び方わからないし、できる場所もないし。飛び降りる勇気もない 死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 何かもにょる飲食店の話 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 2024/04/14 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me