LINEスタンプ 宛メとは?

死にたいです。その理由を書くと終わらない。疲れた。ずっと眠りたい

カテゴリ
死にたいです。
その理由を書くと終わらない
疲れた
ずっと眠りたい
名前のない小瓶
71990通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
なるほど。理由は自分でつくりだすものではないと思います。
理由はもともとあるのではないでしょうか。

まずは、死にたいとお考えになる原因を教えてください。
ななしさん
今日もお疲れ様です。
よく頑張りましたね。
すごいです。
返事を書くことしかできないのが悔しいです。あなたのところにいって、お話を聞ければいいのに…。たくさん頑張ったね。

私はあなたが頑張ってること
頑張ったこと
知ってます
ななしさん
書き続けるのは、駄目ですかね?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 親と喧嘩しました。 愛を食し悪を出す 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me