LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいかわかりません。大好きな人をイラつかせてばかり。私は情けなくて涙が止まらない。離れたくないから、泣いてすがって

カテゴリ
大好きな人をイラつかせてばかり。

私は情けなくて涙が止まらない。

離れたくないから、泣いてすがって

とりあえずその場繋いで

近くにいたらいつもイライラさせて

「もう無理」「もう終わり」

ってまで言われて。イライラさせすぎて

手まで上げられます。蹴られたり、

叩かれたり。

あたしが悪いからここまで

彼のこと追い詰めるなら

離れたらいいのにほんとに好きで

離れられません。

離れるくらいなら、

そばに居たままの記憶で死にたい。

どうやったら死ねますか?

どうやったら彼のこと楽にして

あげられるでしょうか。

今月はお互い誕生日だったのに。

しにたいのに、どうやったらいいか

わからない。

楽にしにたいと思うわたしは

ほんとにどこまでも最低なやつだと

思います。
名前のない小瓶
71972通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
まず、自分のことを愛してあげて。ひどいことを言われたり、手をあげられたりしたら迷わず逃げてください。
あなたがイライラさせているからそうなってしまうのではなく、相手が感情を爆発してしまうサイクルに陥っているからです。だから、普段は優しい良い人であってもストレスは蓄積されていて、ある時何かの拍子にまた手を上げてしまいます。あなたのせいじゃなく、きっかけは何でもいいんです。でも、それを相手は「俺がこんなに怒っているのは全部お前のせいだ」って思っているんです。自分の未熟さを他人のせいにして正当化するんです。
そしてあなたは自己肯定感が低いから、ぜんぶ自分のせいだと思い込む。お互いが共依存状態になっていると思います。エスカレートするとお互い危険です。現にいまあなたは死にたいと思っている。死にたいと思う原因は相手のせいじゃないですか。
自分のためにも相手のためにも一緒にいるのは良くないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つかれた 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) 曲当て part2‼︎ こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 人並みに生きたい。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 いつかくる死ぬ時を希望して、 桜見は粋なもののはずなのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me