LINEスタンプ 宛メとは?

人間が怖い。人間が怖いと思う方はいますか。みんな何を考えているのかよく分からなくて、だれも信じられなくて、通りすがる人を見る度に

カテゴリ
人間が怖いと思う方はいますか。

みんな何を考えているのかよく分からなくて、だれも信じられなくて、通りすがる人を見る度に攻撃的な視線や何か私に対する悪意がありそうな顔をしてくるように見えて、外に出るのも、動画をみるのも怖くなってしまいました。

ネガティブな情報がたくさん頭に入ってくる感覚ももうきつくて、すべての情報をシャットダウンして、あわよくば消えてしまいたいです。

でも消えるのも怖いのです。

消え方も悩みます。消えるのも怖いし、失敗したときのことを考えるともっと怖くなります。

人はなにを考えて生きているんでしょう。

なんの意味があっていきているんでしょうか。

頭がごちゃごちゃで、ずっと意味もなくネガティブな方向にフル稼働で動いていて気持ち悪いです。

こんな人は他にいるんでしょうか。

いてくれたらちょっとは楽になる気がして、でもいてほしいとはおもわなくて、私の中で起こっているこの怖さを少しは受け止めてくれる人はいないかな、と思っています。

ごちゃごちゃでごめんなさい、
名前のない小瓶
71962通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も、人が怖いです。
今まで、虐め、裏切り、シカト、ハブりなどのいろんなことを受けました。
もう正直、リアルでは最低限の関わりを持つ人しか一緒にいたくないと思います。


僕は、なるべく人を「動物」としてとらえます。
例えば、「あいつはゴリラだな~」とか、
「豚に見えるけどナマケモノみたいな顔してるな~」とか。
どの動物にも例えられない場合は肉塊として見ますね。
そうすると、人じゃないって思えて多少楽になります。
ななしさん
少し違うかも知れないけど、私は人間嫌いです。傷ついた野良犬の気分なんです。優しく手を差し出されても、ついガブっと噛んじゃう。自分に自信がないのかも…。これ以上傷ついたら耐えられないのかも、もう一回信じても捨てられるのが怖い…

もしかしたら、なんで傷ついたか思い出して手当てしないとダメなのかな…?
いつか私みたいに怖がってる人を安心させてあげる側になれたらいいなぁ…。なんて目標を持てたら前へ進めるかな?
ななしさん
人って怖いですよ。
あなたはきっと怖いと感じなかった期間は恵まれていたんでしょうね。
いくら天使みたいに見える子でも自分が知らない場所では他の人を睨みつけていたり悪口言っていたりするものです。
それぐらい人にはいくつもの顔があるんです。
怖いですよ本当に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよね。充分生きたよ 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの どうしろと…😭 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me