LINEスタンプ 宛メとは?

一日中、自殺のことばかり考えています。二十歳ぐらいの時から自殺願望がありましたが、酒や趣味やらでごまかしながら安い給料であちこち

カテゴリ
一日中、自殺のことばかり考えています。
二十歳ぐらいの時から自殺願望がありましたが、酒や趣味やらでごまかしながら安い給料であちこち働いてきました
しかし三十歳を越え、理想にもいよいよ手が届かなくなり、仕事にもありつけないなか、自殺は頭のなかを埋め尽くすようになりました。
自由に生きればいい、好きなことして暮らせ
そのような安っぽい言葉がほぼすべて詐欺の類いとわかりますし、偽善に満ちた言葉ももう聞きたくないです

鉄道には飛び込もうとして飛び込めず、目の前の寸分で警笛を鳴らしながら急行や特急が通過し、風に吹かれる瞬間に、ああ生きていると感じます

本当にダメな人です
生きているべきではありません
名前のない小瓶
71953通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おそらく小瓶主さんの場合、理想を物質的に考えていらっしゃいません?
例えば財産、職業、学歴、年齢、結婚など。

だとしたら、理想が高すぎるのかもしれませんね。
ではお聞きします。
億万長者や芸能人、既婚者全員が、必ず幸せでしょうか?
悪いけど、そうは思いません。
だって、芸能人やなんかも自殺するじゃありませんか。

結局、楽になりたいんでしょう?

幸せとは、つかの間の充足感ですから。
金銭欲、性欲、物欲。。。

給料日、「やっと給料日だぁ」
でも数日後には、また給料日を待つだけですよ。これをくりかえす。そもそもね、給料は我慢料ですから。勘違いなさらないようにしてくださいね。

幸せになる方法。
それは、視点をかえる事。
悪い部分は一切見ない、言わない、聞かない。そうすれば無事にすり抜けられるんです。

感謝の数を数えてください。
感謝することに視点をかえる。
これだけでありがたみを感じれて、幸せを持続できますから。

ぜひ一度、お試しください。
わかります
私も鞭打って、絶望の中に希望を求めて這いずって生きて来ました。

でも、頑張った所で報われないのです。
その上、身内が足を引っ張ってきて、自分の方がつらい、助けろと入ってくる始末で。

その上、歩いていただけなのに、うしろから追突事故されて体は変なままです。加害者は逃げました。

好きなことを暮らせって言うけど、お金があればです。
お金がなかったら好きなことなんてできません。

私が貴方より不幸だよなんて言う訳ではなく。つらさはつらい。でも見えない。誰も彼も不況で余裕がなくて、誰にも理解できないのです。
世間で栄光を掴んだ人でさえ、することがなくなって転落する人がいます。
苦しさは人それぞれなのでしょうね。

人生って諦めの連続なのに、頑張れとか希望を持てとかって
すごく無責任だと思います。

死なないでなんて、私には言えないけれど。私も気を抜くと死にたくなるから、
薬をもらいに行く予定です
ただ、今飲んでる痛み止めでさえ、
ぼーっとしてしまい、財布を落としてしまいました。
泣きっ面に蜂ばかり

自分が嫌になります
大丈夫、大丈夫、私は治るって毎日つらくなると呟いてます
まだ希望を持っているのかもしれません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 忘れたはずなのに 部活帰り、人生初の寄り道をした。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか?? 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 大好きな先生に…… MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 標語12 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me