LINEスタンプ 宛メとは?

混じり合う2つの気持ち。受験生です。せっかくここまでずっと勉強してきて積み上げてきた成績なのに自分で壊そうとしていると思うと苦しくなる

カテゴリ
受験生です。

せっかくここまでずっと勉強してきて

積み上げてきた成績なのに

自分で壊そうとしている

と思うと苦しくなる

国立に行こうと思って

ずっとやってきた

どんな欲求も抑えて

勉強に時間を割いた

なのに、、なのに、、

受験生になった今

いい大学の指定校推薦で決めたくなった

センター最後だから

1回きりのチャンスにかけるのが

怖くなったのだろう

指定校推薦の方が断然楽である

正直早く進路を決めたい

でもこれまで頑張ってきて

そこら辺の国立なら行けるのに

それを捨てようとしている

指定校推薦で行くか

一般で行くか、悩みに悩んでいる

お金のこともあるし

親にとっては名の高い大学に行って欲しいだろう

でも早く決めたい

ほんとに謝らなければいけないことだ

私はどうしたらいいのだろうか。
名前のない小瓶
71862通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
きっとどの大学に行っても、小瓶主さんが頑張って勉強したことは将来につながると思います。

後悔するよりも自分が行きたいと思った大学に行った方がいいと思います。
でもチャンスは一回で、進路を早く決めたい気持ちもとてもわかります。

親の気持ちも大事だけど、これは小瓶主さんの人生ですから。納得いくかはわからないけれど、相談するのがいいです。

息抜き、ちゃんとしてくださいね?
もしかしたら、落ち着いて考えることができるかもしれません

進路決まりますように、私も応援させていただきます。
ななしさん
周りがそうやって大学を決めていくと、いいなぁ自分もそうしたいって不安だって思うよね
指定校推薦って今までの成績があってこそ入れる制度だよね それならあなたが頑張ってきたことは無駄にはならないんじゃないかな
それでもやっぱり国立に行きたいんだったら、がんばれ
本当に行きたいところを受けずに受験を終えると後悔するぞ


適度に息抜きをしてね 応援しています



浪人して国立に入ったいちねんせいより
ななしさん
大学ならどこでもいいなら、楽なところ選んでもいいんじゃない?
難関でも行きたい大学があるなら、今までの努力をぶつけてチャレンジすればいい。その時は、浪人した場合とか、すべり止めとかのこともよく考えてね。
学校でも予備校のでもいいから、進路相談を活用して、金銭面は、まだ時間あるから両親とよく話し合いだね。
一人で抱え込まない事だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 言えなかった愛してる「短編小説」 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 頑張らなくていい? 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me