LINEスタンプ 宛メとは?

あ…眠くてたまらない。睡魔地獄、死にたい殺してって言うくらい眠気が辛い。死んだら夢を見ないのかなぁ?死んだらさぁ…眠くならなく

カテゴリ
あ…眠くてたまらない。
睡魔地獄、死にたい殺してって言うくらい眠気が辛い。

死んだら夢を見ないのかなぁ?
死んだらさぁ…眠くならなくなるのかなぁ?
眠い…たまらんねむい。

以前はふわふわと眠気に漂う時間が気持ちよく感じていたのに…
今の眠気は自己嫌悪の時のような気持ち悪さ。

眠けりゃ寝たら?
…気持ち悪い眠気からの入眠でダラダラとしんどい夢を見て寝起き更に気分最悪。
もう疲れた夢なんか見たくない。
名前のない小瓶
71819通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

以前は飲んでいました。
心療内科でADHDと診断されていた時に処方されたコンサータで起きていられるように飲んでいたんですが、それでも眠くって寝てしまうんです。

このお薬が切れる時間になると気が狂いそうになる程イライラして飛び降りたくなったり刃物を見ると自分をグッサグサに刺したくなるのであんまり効かないのに離脱症状のキツさで止めました。

今は血圧を上げる薬をこないだから作用の強いほうにして貰って飲んでいます。
普通ならば高血圧になってる年齢なのに。

睡眠薬もいろいろ試して今は2種類飲んでいますが、悪夢ひどいので来年またロゼレムを飲みたいとドクターに打診してみようと思っています。

睡眠外来にも通っていたのに睡眠時無呼吸症候群の検査をお願いしても却下されて、「軽い鬱」と診断されて効かないお薬をずっと飲んでいました。
次に通ったのが大阪でかなり有名な病院でADHDの診断が下りた病院でしたが、薬の処方をしょっちゅう変えるので副作用で苦しくて。
一緒に飲むと駄目なお薬を処方したりよく間違える先生で今は別の病院で治療しています。

……、と言ってもこの病院での診断が治療法が無いアスペルガーとの事なので対処療法しか無いらしいです。
更年期もあるのでその治療も頑張ってやってるんですが、なかなか良くならないです。

でも、一時は通院も出来なくて寝てばかりだった頃から比べると随分楽にはなっています。
眠いのは相変わらずで寝落ち常習化しています。
ななしさん
おくすりは…?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 新学期って、大変ですよね… ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 姉を殺したい 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 親も人間 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする つかれた 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me