LINEスタンプ 宛メとは?

親がいて。リスカがバレて。心配されるじゃんか(語彙力)心配しないでさほっといてほしいよね。ほぉん…(´・ω・`)まじで、家族好きに

カテゴリ
親がいて。
リスカがバレて。
心配されるじゃんか(語彙力)
心配しないでさ
ほっといてほしいよね。
ほぉん…(´・ω・`)
まじで、家族好きになれない…
リスカアムカレグカなんでもどこでもいいから
バレないところ教えてください
71770通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
手のひら。
やったことないからわかんないけど、握りしめてればわかんない気もする。
あとには残るかもだけどね。

ちなみに、絶対親とか教師にはばれないほうが良いよ!!
後々面倒だし、、、
余計にストレスたまるから。

まぁ、ほんとはやめられるのが一番なんだけどね。
けど、出来たらそんな苦労しないよね。
ななしさん
満たされるかどうかわからないけど、口内を噛むこととかどうかな?
基本的に口の中覗く人なんていないし、比較的修復力も高いからいいと思うよ。
できても口内炎の範疇だし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
不登校厨二病系中学生クズさんの他の小瓶
僕、実は女の子なんですよね。なんか、性同一性障害だっけ。(自称?)僕は男の子になりたい!自分もよく分かってないです。それは置いと 自分中学二年生なんですけど…(今年から?)男の子になりたいって思ってるんですよね…同じ人居ないかなぁ…家族にも友達にも誰にも言え
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
報告 ただ元気でいてほしいだけなのに 親の監視から逃げたい。私は毎日の携帯の使用時間、誰に何を連絡してるか全てのアプリのパスワードを全部把握されてます。 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 変わりたいチャンスが欲しい。私は今進路についてとても悩んでいます。私は中学受験をした私立生(中2)です。今、私が行っている学校は第一志望ではなく、滑り止めでした。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 小説「大切なもの」#1茜の過去 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 言いたくなかった 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me