LINEスタンプ 宛メとは?

私の部屋を通って兄の部屋がある。家の構図?的にそれ以外に兄の部屋に行く道がない。私が着替えている時、いきなり部屋のドアを開けた

カテゴリ
私の部屋を通って兄の部屋がある。家の構図?的にそれ以外に兄の部屋に行く道がない。

兄は30を超え、私は19になり仕事を始めた。

私が着替えている時、いきなり部屋のドアを開けた。上半身裸の私を見て「ごめんごめん」と言いながら部屋に行った。

いや、普通なら、「着替えてるかもしれない」というのでノックくらいしない??実際着替えてるんだから通っていくなよ。

私は1年程前、小さい頃から知ってる、とても良くしてくれていたおじさん?おじいさん?にセクハラされた。とても仲が良く笑顔で話してくれていた人にそんな事されて、でも誰も本当の手を差し伸べてくれなくて、それから「小さい頃から仲良くしているおじさん」というのが怖くなった。

親戚のおじさんが「高校卒業したら1人でくればいい、お小遣いあげるから」というのにも私は人一倍恐怖心を覚えたくらいだ

兄はそれを知らない。
知ったとしても笑って終わるだろう。

頼むから、私の年齢と性別を考えて??
あなたが良くても、私は不快感を覚えるの

あなたは何も思わなくても、私は恐怖心が芽生えるの
名前のない小瓶
71763通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。

主様のお宅とは年齢が異なりますが
部屋の作りは、全く一緒です。

今まで、その様な事は無かった様ですが
長男には徹底する様に言う事にします。

全く返事になっていない事、お詫びします。

こちらが勉強になりました
どうもありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 姉を殺したい 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 こんちゃー。モテたい!!!!! 本当に志望校行けるかな お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 勉強は相変わらず一瞬やる気が起きるだけですぐにだるくなる 。勉強から逃げてゲームばかりだというのにゲームすら上手く出来なくて話も理解できない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me