宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

大学の先生と上手く話せない。会話どころか普通声が出せないし普通に振る舞えない。最近は先生だけじゃなくて友達とも話せなくなってきた

カテゴリ

大学の先生と上手く話せない。会話どころか普通声が出せないし普通に振る舞えない。

最近は先生だけじゃなくて友達とも話せなくなってきた。人と目を合わせるのが怖い。人の多い所が苦痛でたまらない。

こんなんじゃ社会人になってからまともにやっていない。大人失格だ。

子供の頃から、大人しい自分が嫌で、自分は大人しくないんだと思い込もうとして、色んな人に話しかけたり、元気に挨拶してみたりしてきた。性格に合ってないから大変だったけど、いつか本当の社交的な人になれると信じてやってた。

でも最近自分はもう、大人しいままでしか居られないのだと気付いた。だから大人しいという、どうしても治らない欠点のはそのままで、もっと自分の良い所を伸ばしていこうと思った。

でも、それもダメだった。どんなに良い所が沢山あっても、大人しかったら自信が持てない。

もう私は何やってもだめだ。人間として生まれてきたのがそもそも間違いだった。

名前のない小瓶
71743通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
あつぷるぱい

無理に社交的にならなくてもいいんだよ、私は超絶うるさい人間だけど、部活で大人しい、普段あまり話さないこと仲良くなったら、いっぱい考えてて、すごく尊敬してる。うるさいだけが取り柄な人、より、あなたはあなただけの良いところがきっとあるんだよ、

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。