宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

昨日の夜、お母さんにリスカが見つかってしまいました。4回目でした。いつも「どうしてそんなことするの」と怒られてしまいます。自分自身

カテゴリ

昨日の夜、お母さんにリスカが見つかってしまいました。
 
 4回目でした。 いつも「どうしてそんなことするの」と怒られてしまいます。

 自分自身、この行為が良いことだとは思っていません。

 でも、もうしんどいんです。 リスカをしないと自分が自分じゃなくなってしまうのではないか、

 人に当たってしまうのではないかと不安になります。

 こんな私ですみません。

 あなたの大切な時間を奪ってしまってごめんなさい。

 本当にすみません。

71737通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

手当てだけはちゃんとしとこ!

ななしさん

私もリスカしてます。
主さんの気持ちが痛いほどわかる。
辛いよね。苦しいよね。
でも誰にも言えない。言ったら迷惑になるって思うから。
私ごとですが、先日リスカのことを塾の先生に打ち明けました。案外、受け入れてくれるものですよ。
主さんの周りにも絶対いるはずです。勇気を振り絞って話してみてください。
リスカはいきなりやめなくてもいいと思います。少しずつ何かに置き換えていって最終的にやめられたらそれでいいんです。
お互い辛いところですが一緒に頑張りましょう!

ななしさん

私もリスカしてます。
主さんの気持ちが痛いほどわかります。
辛いですよね。リスカしてると落ち着くんですよね。
私は自身もやっているためリスカを否定できません。しかし、肯定するわけでもないです。
ただ、何か代わりを見つけられればいいなと思います。
いきなりやめなくていいんです。ちょっとずつやめていきましょう。
お互い苦しい状況ですが、一緒に頑張りましょう!

お母さんに言ってみて、「お母さんはリスカをしようとする私の気持ちわかる?」って。

その行為に至る寂しさや辛さを伝えて。

そこに至ること、理解されなくても気持ちの共感をもとめていることを伝えて。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。