昨日の夜、お母さんにリスカが見つかってしまいました。4回目でした。いつも「どうしてそんなことするの」と怒られてしまいます。自分自身

カテゴリ
昨日の夜、お母さんにリスカが見つかってしまいました。

4回目でした。 いつも「どうしてそんなことするの」と怒られてしまいます。

自分自身、この行為が良いことだとは思っていません。

でも、もうしんどいんです。 リスカをしないと自分が自分じゃなくなってしまうのではないか、

人に当たってしまうのではないかと不安になります。

こんな私ですみません。

あなたの大切な時間を奪ってしまってごめんなさい。

本当にすみません。
名前のない小瓶
71737通目の宛名のないメール
小瓶を29人が拾った  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
私もリスカしてます。
主さんの気持ちが痛いほどわかる。
辛いよね。苦しいよね。
でも誰にも言えない。言ったら迷惑になるって思うから。
私ごとですが、先日リスカのことを塾の先生に打ち明けました。案外、受け入れてくれるものですよ。
主さんの周りにも絶対いるはずです。勇気を振り絞って話してみてください。
リスカはいきなりやめなくてもいいと思います。少しずつ何かに置き換えていって最終的にやめられたらそれでいいんです。
お互い辛いところですが一緒に頑張りましょう!
2通目のお返事
私もリスカしてます。
主さんの気持ちが痛いほどわかります。
辛いですよね。リスカしてると落ち着くんですよね。
私は自身もやっているためリスカを否定できません。しかし、肯定するわけでもないです。
ただ、何か代わりを見つけられればいいなと思います。
いきなりやめなくていいんです。ちょっとずつやめていきましょう。
お互い苦しい状況ですが、一緒に頑張りましょう!

1通目のお返事
お母さんに言ってみて、「お母さんはリスカをしようとする私の気持ちわかる?」って。

その行為に至る寂しさや辛さを伝えて。

そこに至ること、理解されなくても気持ちの共感をもとめていることを伝えて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
こちらは普通に接してるんですがなんでそんなにいつまでも機嫌悪いんでしょう。反抗期の子供か?何聞いても短くハイ、私が部屋に入れば 本当は好きなんだけど…私はよくネット通話をしている。相手はネットゲームで知り合った友人達だ。その中の一人に女子大生 他校の先輩に一目惚れ。現在高校二年、女子です。その先輩とは会ったことはありません。私の友達の彼氏さんの友達がその先輩です 最初からわかってたことなのに、現実に明らかになるとどうしても許せない気持ちになった。ヤキモチと八つ当たり 現在午前3時。夏休みだっていうのに学校の夢を見て目が覚めた。先生の胸糞悪い笑顔のせいで冷房がついてるのに汗かいて 夢は黙っておいたら正夢になるって聞いたからここで話しておく。好きなひとに彼女ができる夢を見た。本人から 私はある超人気グループのメンバーと交流があります。元々の友達ではなく、ライブやブログを通じて親しくなり、LINEで 今年に入って親しい昔からの友人を亡くしました。同性ですが初恋の相手でもあります。いつでも優しく私を受け入れてくれる彼女は心の 愛されたい。彼に愛されたい。私が居ないと生きられない体になってほしいと心から思う。束縛や嫉妬じゃ、彼は離れていく一方だ。迷惑しかない まあね、信じなくても結構。でも、全部パーですよ。最期の一回ぐらい信じなさいよ。 死にたい。辛いことが多すぎます。これまでいくつもがんばって乗りこえてきたけれど、というか、いくつも諦めてきたけれど、もうこれ以上無理です 毎日同じように起きて同じように朝ごはん食べて同じように出かける準備して何事もなかったかのように1日を始めようとするんだけど いつも気づけば、親に言われた言葉や表情が記憶を蘇らせ、頭の中がいっぱいになってしまう。今、やっと人並みの幸せだから、もう二度と 母が生理的に無理。小学校に入る頃前後から、30目前に至る今までずっと母に対して嫌悪感しかない。幼い頃から、NHKが私の遊び相手で 助けなんかいらない。殺して。それか死ぬのを許可して。私を離して。お願いです

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト