LINEスタンプ 宛メとは?

愛ってなんでしょうか?私が伝え方が悪いのでしょうか?仕事で帰りが遅くなったり、仕事の方からプレゼントでお菓子をいただいたり

カテゴリ
愛ってなんでしょうか?

私が伝え方が悪いのでしょうか?

仕事で帰りが遅くなったり、仕事の方からプレゼントでお菓子をいただいたり、手紙をもらったりします。

そのことを伝えると時間が見える写真を送ってとかその人って会社にいる人のかわからないから連絡先や写真を撮って見せてといいます。

私は会社をクビになってもいいと思って、仕事していることやその人についての情報を写真で送りました。

すべては信用するためだと彼は言います。

それで納得どころか、わからない、失望するなど言います。いろいろと頑張ってはいますが、人任せや自分で納得させれるように考えないの?

前向きになれないの?どうして仕事中の俺の邪魔をするの?思いやりもないね。っと私の気持ちよりも現実の状況をはっきりといいます。

愛する人に対してこういう態度なのでしょうか?

私もそのために一生懸命に、一日の行動や出来事を素直に伝えています。

なぜ、こうでもしてでも愛そうとするのかは、私が嘘を言ってしまったことです。嘘の内容は彼にとってすさまじく傷つけました。

私はその責任があると今でも重く受け止めています。

ただ、私も人間に対してとっても臆病で顔色を窺ってはおびえたりしていました。いじめの後遺症っといっていいくらいです。

それで苦しんでて私は甘い人間なのでしょうか?

また、愛する人はどうすべきなんでしょうか?
71731通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
相手の言うことばかりを聞くのは愛じゃない。
彼が望んでるのは「俺に完璧に操られるお人形」だと思う。
だって、貴方の損害をその人は考えていない。
嘘をついた、傷つけたと言いますがその男を愛する責任はない。
だって、嘘をついて傷つけた=愛さなきゃ!とはおかしい話でしょう。
そもそも、お互い愛し合ってないように私には見える。
だって、自己主張も相手の尊重も感じられない。
貴方たちの関係は犬と主人のようです。
お互いを尊重し合える関係が恋人のはずなのですから。

顔色を伺うのは悪いことではありませんが、少なくとも人が考えている事を聞かないで理解するのは難しいです。
考えても5割は外れてしまうという研究結果が出てますしね。
甘いとかは言いません、ですが意味がないとは言い切れます。

貴方の彼は愛さねばならない人ではありません。
彼からしてもそうでしょう。
貴方を利用して貴方を食い物にしている彼は私からしたらかなり最低です。
人間、間違いを犯し改善しながら進む生き物ですから一回間違ったからといってずっとその間違いを見つめていたら埒があきません。
テストと一緒です。
分からないところは一回飛ばして他の問題に取りかからなければ点数は取れないんです。

かなり厳しい事を言いました。
ですが、このままだと貴方が殺されてしまいそうだったのでガツンと言いました。

考えてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
5回目となる国家試験を落としてしまいました。もう何をどうしてよいのか、何がいけなかったのか、思いつかないばかりにリスカ・多飲酒して泣いております こういう人と接するときは皆さんはどうしていますか?お仕事でお昼休憩や仕事の休憩を一緒になることがほぼ毎日のような感じです。私が話すたびに悪口のように陰で言っている みなさんは結婚についてどう考えていますか?私は10歳年上の彼氏と付き合って数年です。年齢的にもそろそろかなと思い、将来のことや子供や結婚のことを聞いてみました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 大好きだったよ 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 先生へ(2024-03-14) 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 好きな人に手紙が書けない あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 近況報告 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 善人が苦しむ世界っておかしくない? ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me