LINEスタンプ 宛メとは?

食べるために働きます。でも心も体もボロボロです。そんなになってまで生きてる意味あるのかな?死んだ方がマシだっていう人生なら続ける意味

カテゴリ
食べるために働きます
でも心も体もボロボロです

そんなになってまで生きてる意味あるのかな?

死んだ方がマシだっていう人生なら
続ける意味あるのかな?

実際、そんなこんなで
命を絶ってしまった人が数えきれないほどいる。

それを踏まえて問いかけます
生きる意味とは何ですか
名前のない小瓶
71710通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も生きるために働いています。別に仕事にやりがいを感じているわけでもないしむしろストレスでしかないです。辞められるものならばすぐにでも辞めたい。だけど生活のために仕方なく働いています。あなたと気持ちは一緒だと思います。そういうふうに思ってるのはあなただけじゃないよ。頑張ってとかは言いません、だってあなたはきっと毎日頑張って働いていると思うから。何か一つ、例えばあそこのお店の料理が美味しいとか、あそこのお店の店員さんと話すのが楽しいとか、小さなことかもしれないけど何か一つでも気が紛れることが見つかると良いと思います。ほんの少しだけですが気が紛れると思うから。ゆっくり無理しないで少しずつでも元気が出たら良いなぁと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰かへの手紙 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 兎羽です!! ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 逃げたことについて つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me