LINEスタンプ 宛メとは?

今日聞いちゃったよ 「わたし、生きてる?」 「うちなんか 死んだ方がいいんだよ」笑われた

カテゴリ
わたしってなに

わかんない
おかねない
きえたい
しにたい

何もつらいことはないのに
弱すぎだよ、自分



どうしたの?
生きてる?
わたし生きてます?
























今日聞いちゃったよ

「わたし、生きてる?」
「うちなんか
死んだ方がいいんだよ」


笑われた。

困るよね?反応に。
ごめんね。変なこと言って


きえちゃえ

わたし、生きてますか?


まちご
名前のない小瓶
9176通目の宛名のないメール
小瓶を441人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一生懸命生きてるから、いろんなことを考えるんじゃないかな。
ななしさん
メールしてるんだから、カラダは生きてると思うけど…

アナタの、「心」はどうですか…?生きていますか…?


アナタの心に、訊いてみてください。
ななしさん
ちゃんと生きてますよ。ご安心下さい。
ななしさん
ちゃんと生きて、存在しているよ
ななしさん
生きてますよ

死にたくても
消えたくても
生きてるんです

明日も明後日も
これからずっと
命が続く限り生きていくんです
ななしさん
身体は生きているけど心が死んでいるんじゃないですか?私はよくあるんですけれどね、そういう事。

弱すぎなんじゃないですよー。辛い事に押し潰されそうで死にたい人もいれば、何にもないからこそ死にたい人だって、いるんですよね。

消える事は簡単だけれど、折角生きてるその頭と身体、もうちょっとこき使ってみませんか?

今、あなたが考えられる幸せって、お金だけの問題なのですか?あなたが考え得る大切な物って、お金ベースでしか考えられないのですか?お金がなければ友達と付き合えないとかって考えているのですか?

消えたいとか死にたいと考える前に。もっと違う方向に頭と身体を使ってみないとね。生きてる幸せイコール生きている実感は、つかめないですよ。
37歳主婦
ななしさん
生きてます
よかったら明日も明後日も生きててください
もし、死にたくなったら次の誕生日までいきることにしてください


ナツ
ななしさん
あなたの宛メが届いたよ
だから自分はあなたを知った
ちゃんとあなたは生きてるよ
ななしさん
三ヶ月近く続いているなら早く心療内科で相談してください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 みんなに見てほしいな 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 綺麗な世界。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 【ねこ、さんヘ】 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me