LINEスタンプ 宛メとは?

タバコを吸っている人が嫌い。正直、気持ち悪くて仕方がない。女の人が吸っている所を見るのが特に嫌だ。美味そうに吸って満足そうな顔を

カテゴリ
タバコを吸っている人が嫌い。
正直、気持ち悪くて仕方がない。
女の人が吸っている所を見るのが特に嫌だ。
美味そうに吸って満足そうな顔をしているのを見ると吐き気がする。

タバコを吸っていることが分かると、どうしても嫌悪感が育ってしまう。
職場がタバコを吸っている人だらけと分かって、気が重い。
何でタバコなんて吸うんだろう。
吸う人の気持ちが本当に分からない。
名前のない小瓶
71603通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
わかります。私もたばこ嫌いです。進んで吸おうと思う気持ちが理解できません。
人の好みはそれぞれなのでその点についてはなんとも言えませんが、この前路上で堂々と吸っている人がいてドン引きしました。そういうのはやめてほしいなと思います……。
ななしさん
吸う人も、吸わない人の気持ちはわからないと思うよ。
マナー守ってるならいいんじゃないかな。向こうも「タバコ好きなのをわかってよ」なんて求めていないと思うしね。

私もタバコの臭い好きじゃないけど、本人が好きならいいと思う。
自分が「猫好きな人は嫌い」「スマホゲームしてるの嫌い」「おしゃべり好きな人気持ち悪い」みたいに、好きなことしてる姿を言われたら悲しいからね。
ななしさん
僕は吸ってないけど、そういう人って煙草に依存していないとやっていけないんだと思います。

まぁ、匂いが苦手な人も居ますし、煙草が大好きな人も居ます。


お気持ちはわかりますが、きちんと喫煙所で吸われているのならなにも言わないでおいた方がいいですよね,,,。
もし、そうではない場所で吸っているのだとしたら、それは注意してもいいと思います。
ななしさん
ごめんなさい。
なるべく人目につかないところで煙が漂っていかないようにしてるんですけど、嫌煙の人にとってはどんなことしてもムカつきますよね。
ただ世界の流れは喫煙者を締め出す方向なので、いずれは職場でも喫煙者は一か所に追いやられると思います。もしくは職場全体が禁煙になるでしょうね。
なるべく喫煙所の近くに行かないでください。
それと吸ってる人間はほぼ依存症です。
理解できなくても当然です。
アルコール中毒や薬物中毒と一緒です。
ななしさん
吸ってもいいけど休憩時間に禁煙室で吸って欲しいわ。
会議中吸うとかいつの時代だよと。
クソど田舎の中小。
こんなんだから人が辞めるんだろうなぁと。
あと吸殻や灰皿の片付けは吸った人間でやって欲しい。
これだからクソニコ中のヤニカスはとか言われて叩かれるんだろと思う。
ななしさん
なぜ吸うのかわかんないよね。

私の周りでは父や彼が以前吸っており、理由を聞いたことがあります。
吸うことはストレス解消だったり、眠気覚ましのためだと。
今はどちらも吸っておりません。
同性の知り合いにも吸っている方がいますが、理由は分かりません。(上記と似たような理由なのかも?)

理由を知ってもやっぱり気持ちはわからないので、わからないままでもいいかなぁと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 大嫌いな人達の話。 手首切る夢見たわ TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 新学期って、大変ですよね… 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 行きたくない、生きたくない。死にたい。 トラックメイクの質問と公民がむずい 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me