LINEスタンプ 宛メとは?

すごくすごく好きな人が出来ました。すごく好きな人ができました。だけどそれは会ったことも話したこともない人です。普通に社会人として

カテゴリ
すごく好きな人ができました。
だけどそれは会ったことも話したこともない人です。
普通に社会人として働いてる方で、副業で声優さんをされています。
なんとなく聞いたCDで声がとても好きになり、フリートークで話されてる素の話し方も人柄も好きになりました。
Twitterもされていて、気がつけばストーカー並に見てます(笑)
DMも送れるようになってますが、緊張してるし怖いしでリプすら送れません。せいぜい勇気をだしてイイネをつけるくらいです。
何人かファンの方がいらっしゃるのは分かっていて堂々とコメントされていたりするのを見るとすごいなと思うし少し嫉妬してしまいます。
恋愛についてはとても苦手で奥手です。
あったことも無い方に一目惚れのような形で好きになるのっておかしいですよね。。
芸能人を好きになるのともまた違うので、本当に好きなので我ながら気持ちわるいです。
影でひっそりと好きでいようとも思うのですが、少しでも会話してみたいという気持ちもあります。
みなさんはネット上の恋愛はしたことありますか?
名前のない小瓶
71596通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
ありますよ。
私はチャットが出来るサイト?でしたけど。
悪い事じゃないと思います。
人を好きになれるくらい、心に余裕があるって幸せです。
芸能人は、忙しいかもしれませんが、送られたものは全部みてる人が多いです。
返事が来なくても、勇気を出して送ってみてください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 大好きだったよ 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 『違いに優劣はない』なんて言われても 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me