LINEスタンプ 宛メとは?

親の喧嘩。私が作ったドーナツ食べる時に、食べる準備をしないとかで親が喧嘩になって結局食べなかった。パパがママの腕を引っ張ったから

カテゴリ
私が作ったドーナツ食べる時に、食べる準備をしないとかで親が喧嘩になって結局食べなかった。パパがママの腕を引っ張ったから必死に止めた。パパは訳が分からないと言って姉にも怒鳴った、ママもすぐ怒るし無理どっちも悪いんだよ ママ要らないこと言うし。
パパが俺がゲームするから悪いのかそんなに許せないのかって言って、パパはゲームをすぐ辞めなくてご飯の時間とか降りてこなかったりするけど、その時間やらなければ良いだけで、じゃあ消せってことか???って考えが極端すぎる。
どっちもすぐカッとなって冷静な話し合いができない子供みたい嫌だーーーーーーーーー
結局ドーナツ食べなかった、せっかく作ったのになんでこんなことにならないといけないんだ
名前のない小瓶
71585通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ドーナツ、食べてもらいたかったですね。一生懸命作ったものですもの。
パパもママも幼すぎる。親としての自覚が足りないと私は思いました。
たとえ今、仲が良くなくても子供にそんな姿は見せるべきではない。
ご両親が何か互いに問題を抱えていたとしても、それはご両親間の問題であり当人が解決すべき問題だと私は思います。
あなたはそんなご両親を見ていても、とても真っ直ぐに育ってらっしゃると感じました。
あなたとお姉さんはそのまま真っ直ぐに進んで欲しいです。
色々書きましたが、勝手な意見でごめんなさい。
ドーナツ食べたかったです。
ななしさん
かわいそぇ
うちは逆の意味で親がだるいわ
一言でいうなら規格外の、いや、人智を超えた?まあ、やばいぐらいの過保護だから

うん、大変やなぁ
まあお互い頑張ろうや
ななしさん
親がしょーもないことで喧嘩するのほんとめんどくさい。
やるなら食ってからやれ。その辺の河川敷で。と思う。
ななしさん
家族のことを考えられない、自分勝手な事情で揉める、挙句の果てにはせっかく娘さんの作ったドーナッツを食べずじまい……。
早くその家を出れるように前向きに考えてみてはどうでしょうか………。
もう、私だったらその両親のこと家族として見れないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして しんどい 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった いっぱい拡散して欲しいです。友達が死んでしまいました。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 3月からのわたし。だらだらと。 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 謎解き はざまからの帰り道 その2 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me