LINEスタンプ 宛メとは?

人として認めてください。お願いします。一人で夜いる時の口癖は「死にたい」と「苦しい」けれど、死にたくないです。人として認めて

カテゴリ
人として認めてください。
お願いします。

一人で夜いる時の口癖は
「死にたい」と「苦しい」

けれど、
死にたくないです。
人として認めてもらって幸せに行きたいのです。

だから、DV夫と離婚しました。
そのために調停も起こしました。
子供を手に入れました。

だから今、国試を受けて手に職をつけようとしています。
カウンセリングを受けて心の傷を癒やしています。
就活も秋からします。
一生懸命働きますから!

お願いします。
人として認めてください!
お願いします!
一生懸命生きますから!!
71553通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
強い方ですね。

DVを受け続け、それを乗り越え離婚し、お子さんを守った、とてつもない闘いをされて今があるのでしょう。

こころ優しく、頑張り屋さん。

素晴らしい方です。
あなたの存在と一生懸命な気持ちは、私は認めます!これからも、自分の幸せな人生の為に頑張って下さいね。
ななしさん
大丈夫ですよ
大変でしょうが

私も鬱で離職して離婚になり
全て失ったけど頑張ってます!
ななしさん
そんなに無理に頑張らなくても、あなたは人ですよ。
人じゃないわけないです。


仕事もやらなくてはいけないことかもしれませんが、あまり無理はしないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いなほさんの他の小瓶
幸せと感じられるように。私はシングルマザーです。私は精神障がい者です。迷いに迷い、ついに見つけました自分らしい日々。 ただただあるがままに。私の存在を誰にも知られたくない 誰にも知られずに過ごしたい。私が何者なのか分からないから。誰からも褒められなくても良い。息子といられるなら。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 足の匂い いろんなことに傷ついて苦しくなる 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 また昼夜逆転しそうな予感。ここで止めなきゃ、いつ止めるの? 今でしょ、ってね。洗面所の明かりがチカチカしててなんか嫌だ。そんなはなし。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 生きてきて思ったこと 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me