宛メ本 SNSを通じたサイバー犯罪に関する青少年の意識調査

ヨーヅ君との平和なというか変な会話が撮れたんでまた笑っていただければと

カテゴリ
数通前にアホを晒した咲。です。
ヨーヅ君との平和なというか変な会話が撮れたんでまた笑っていただければと。
健康な男の子よろしくお下品なこと言ったりしてるんで苦手な方はごめんなさい。
ちなみに会話は俺→「 」、ヨーヅ君→『 』、ヨーヅ君の弟→A『 』で分けてます。

~~~~~~~~~~~~~
「ヨーヅ君、俺今日レトロなイタ電受け取ったよ」
『レトロなイタ電ってなん?新手のイタ電と違うん?』
「お兄さんパンツ何色ハァハァってやつ」
『(お茶吹き出す)え、なんて答えたんよ』
「ナイスリアクション。今ノーパンなんでパンツ履いてないですって。つーわけで今からヨーヅ君ちに御礼参り行こうぜー」
『何で?!』
「え、だって犯人なぁ、A(ヨーヅ君の弟)じゃし」
『馬鹿ーっ!』
「ホンマになぁ。イタ電掛けるんなら非通知にせにゃ。ちゃんと教育しとけよ」
『論点そこと違うがっ!』
「まぁ納豆食って落ち着きなされ」
『納豆嫌いやけんいらん』
「日本人の心否定すんな」
『ならお前トマト食えよ。農家の人の苦労水の泡にすんなよ?』
「トマトはデリケートな俺の胃袋が受け付けん」
『期限大幅に切れた牛乳2リットル一気飲みするやつの胃袋がデリケートなわけないじゃろ』
「あれは牛乳がヨーグルトに進化しただけやけん問題無か」

「あひゃー相変わらずめんこい子じゃのう」
『待て、盛大に待て。何故家に来るなりウチんペットの金太を触る。触る前に手を洗いなさい』
「金太気持ちいいんで?それにヨーヅ君ちの(ペット)はまだ金太黒くないけん」
『よしわかった。日本語を話せ』
「ウチの子(ペット)金太黒々しとってな。昔は綺麗な色じゃったのに」
『触り過ぎて黒くなったんじゃ。じゃけ手を洗え、ウチの子にばい菌付けんな、つか触りすぎじゃ馬鹿』
「人間の触らんだけマシだと思わないか?」
『人間の触ったら笑顔で変質者ですって警察突き出しちゃるわ』
「人を変態って言った方が変態なんぞ、この変態。それに俺は人間なら金太よりおっぱい派じゃ」
『威張んな、胸を張るな。ろくでなしめ』

「Aいよーす」
A『咲。君遅れとるなぁ、今はちょりーすが流行りなんで』
「え、マジ?」
A『いや知らん』
「最近流行に付いていけんでのう」
A『ふは、咲。君流行に付いていったこと一回もないじゃん』
「そりゃ俺は一足先を行く男じゃけ」
『50歩後をギリギリ付いていく男の間違いじゃろ』
A『そもそも咲。君エロネタ以外一昔前の人間じゃん』
「んまぁ失礼な兄弟ね!私を誰だと思ってるの!私は流行の先駆者よ?!」
A『なんでいきなりオネェ(笑)』
「ところでAよ、イタ電するんならまずヨーヅ君で試してからしろっていつも言っとるじゃろ?」
『おい』
A『サーセン、兄ちゃん朝使いものにならんけん反応返してくれんかった。つか咲。君ノーパン派なん?』
「俺暑くなったら下半身から解放してく派なん」
A『ほうなんか。てっきりノーパンで学校言っとるかと』
「いやいやいや、流石にパンツなかったら短パン位履くわー」
『え、無いことあるん』
「俺基本的に二枚づつしか持ってないけんな」
『いや服は知っとるけどいや、えー?』
「あっても着んしな」
A『流石咲。君!頭弱いね!』
「そうじゃろうそうじゃろう。ってなんでや」
『雨降ったら乾かんが。取り敢えずパンツ買えや』
「パンツは穴が開いたら買うもんじゃ」
『今年の誕生日プレゼントパンツ送っちゃるけ喜べ』
「あざーっす」
A『咲。君、兄ちゃんパンツ談義終わったんなら人生ゲームしようぜー』
『なら俺最初から妻子持ちな』
「なら俺最初から大金持ちな」
A『ゲームする意味ないじゃん!』
『「気のせい(笑)」』
「あー、金太触りてぇ禁断症状出るわー」
『それ外で言うなよ』
A『ご近所じゃ咲。君馬鹿でなおかつ変態って認識やけんいいんじゃね?』
「俺この年でそんな二重苦背負わされるとは思わなんだわ。腹いせにここのペット連れて帰ってウチの子ににしちゃる!」
『止めてっ、私の子を奪わないでっ!』
「オネェキャラ移っとるし(笑)」

~~~~~~~~
自分のことだけどこんな学生ばっかりだと日本の将来は危ないと思う(笑)
まぁこんなアホでも日々頑張ってますよってことで。
お目汚し失礼しましたm(_ _)m

咲。
名前のない小瓶
4402通目の宛名のないメール
小瓶を321人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
なんか、福沢諭吉のエピソードを思い出しちゃいましたよ…。(家ではいつも、まっぱだったらしいです。)



ガラス玉
2通目のお返事
やっぱりおもしろいわ(^^)

癒されました(笑)

今度はヨーツ゛君とお母さん、咲さんの3人のからみ見てみたいかも(^з^)


あ、咲さんの自己紹介でもいいですね~(^o^)
1通目のお返事
誕プレがパンツって素敵過ぎますね
本当に贈ってもらったら 教えて下さいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ミスターチーズケーキのカップアイス売ってない!!!関西では再販されてないの!??チョコソフトは食べたけどチーズ感なかった…賛否両論みたいだけど見かけなさすぎて 夜って怖いですね。たぶん、明日のことを考えるのが嫌なんだろうなあ。明日は何をしなきゃいけないとか、明日はどんなことをしようだとか、だから何か準備しようだとか タヒにたい。凄く悲しくて寂しくて辛い。未だに指吸いやめられない。勉強がわからなくて泣く。いい加減辞めたいのに辞めれない。タヒにたい 旦那との性事情。私のハジメテは旦那だった。だから男の人は旦那しか知らない、セックスはもっと愛が溢れて幸せなものだと思ってた 生まれてきて良かったと思いたい。生まれてきてからいろいろあった。虐待があった。いじめがあった。引きこもりになった。気分変調症になった 夢の中で妹から「生きている意味あるの?」と言われました。これは死ねというお告げでしょうか?朝からこれは死んだ方がいいのかな?と迷って死のうと考えましたが 髪を何本も抜いてしまうので、かわりにプチプチ一本ずつ切るようにしたけれど、一部がボソボソになってしまった…いつになったら辞められるんだろう 実家が窮屈すぎる。嫌になる。昔から制限ばっかり。もっともっと周りみたいに甘やかされて育ってみたかった。スナック菓子も食べれて、テレビもケチつけられず見たかったし 近況報告。あと6日で高校生!!卒業式は10日程前に終わりましたが、30日に吹奏楽部の最後の演奏会、31日に三送会があるので毎日学校通ってます!笑 ちょっとした不安が大きくなって、押し潰されそうで死にたくなる。最初は「大丈夫かな」っていうくらいの不安だったのに、だんだん大きくなって最悪の状態ばかり考えて 日記 4月3日。今日は家族と色んなところに行った。ちょっとめんどくさかった。疲れたし。家族は大切だけど、1番ストレス溜まるし。ふぅ、あと2日で中学生 生きているのがつらい、疲れた。収入も人並み、家庭もまあ、それなり。年老いた母のことが心配ではありますが。 もうすぐ赤いチャンチャンコ着る年になるくらいだから 他人の幸せを祝福してあげれないなんて最低とか言われますけど、普通に今そんな余裕ない。たとえば結婚しました!祝福してください! その命に罪は無い。私は83歳の父上が居ました。腹違いの八番目として産まれました。実父です。そんな私は父上が亡くなった際、沢山の兄上・姉上達に支えてもらいました 失敗したー!いつもそう。その日が終わってから「そういえば……」って失敗や忘れたことに気付く。それが朝だと尚更ツライ。次、誰かに会った時に注意されるんだろうな

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me