LINEスタンプ 宛メとは?

生きていたくない。首を吊って終わらそうと思ったけど苦しみに耐えきれなくて終わらすことが出来なかった。意思が弱く、自分で死ぬ勇気

カテゴリ
生きていたくない。

首を吊って終わらそうと思ったけど苦しみに耐えきれなくて終わらすことが出来なかった。
意思が弱く、自分で死ぬ勇気すら無い臆病な人間でごめんなさい。

親の望むような人間になれなくてごめんなさい。

なんで私なんかが生まれてきたの
何も出来ない、何も返せないこんなどうしようもない人間なのに。
私なんか生まれてこなければ良かったんだ。
生まれてきて本当にごめんなさい。

次なんて要らないから。
感情も肉体も何もなくていいから。
早く私の存在が消えてしまえ
名前のない小瓶
71406通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
怖いもんね
ななしさん
いらないなら僕に下さい

全部下さい・・・

なんてね!大事にしてください、お願いします
ななしさん
その気持ちすごく分かります。泣きたいくらい辛いのに誰にも頼れないし、叫びたいくらい苦しいのに誰も私のことなんて助けてくれない。
人間の失敗作って私みたいなことを言うんだなぁって思いました。
死んでしまいたい。誰にも気付かれなくてもいいから、もう周りに迷惑かけたくない。そう、毎日のように思いました。
けど思ったんです。私みたいに苦しんでる人は大勢いるって。そう考えるとなんだか少し楽になって…。
辛いし、苦しい。この事実は何一つとして変わらないけど、まだ残った命を大切にしようと思いました。
誰からも期待されてなくても、愛されていなくても、もう、いいんです。
貴方は絶対一人じゃないです。大丈夫。一人じゃない。
こんばんは。辛くて重たいお気持ちになられておられますね。お言葉から伝わります。私は最近まではなんとなく問題なく生きておりました。しかし、
今は本当に消えて無くなりたい問題に直面してしまいました。だからでは無いですが死にたい衝動と言うものに理解はあります。今この瞬間も心臓がドキドキして逃げてしまいたくなります。私が言える事はあまり多くありません。ですが。明日は試しに生きてみませんか?
ななしさん
親の期待に応えるために生まれたんじゃないと思います。

どうかあなたはあなた自身のために生きて欲しいです。

生まれてきてはいけない人間なんていないと思います。
綺麗事に聞こえるかもしれませんけど。
ななしさん
同じだ

早く存在が消えて欲しい
小瓶主さんのお気持ちが、胸を締め付けるほど伝わってきます。
周りの人に受け入れてもらえない孤独感で死にたいと考えても、不思議ではありません。

貴方は、死ぬ勇気がないのではありません。
死ぬのは勇気ではないかです。
生きるか死ぬかを迫られている脅迫だと思います。
勇気とは切り開いていく力だと考えます。
その勇気は自分を信じることでしか手に入りません。
小瓶主さんはこの「自分を信じる」ことが難しいのではないでしょうか?

「TEDx 植松努」で検索して見れる動画をオススメします。
ダメだ、無理だと貴方の可能性や個性を否定してきた人物の正体がわかります。

自分は自分以外の者たちに、「ダメ人間」と思い込まされていたことに気づくはずです。
人の命令口調の「ああしろ。」「こうしろ。」は、その人物の都合でしかないからです。
納得できる説明もしないまま、命令に背くと冷たい態度。
自分の居場所さえ確保してしまえば、命令してくる人物たちがいかに自分勝手だったがわかります。

ご自身の居場所を確保するのに「金持ち父さん貧乏父さん」という本が役に立ちます。
評価されて給与を得て生活していくことが、一生他人の思想に左右される生活だということが理解出来ます。

まずは自分を信じてあげてください。
希望があるのなら、その希望が無くなるまでとことんやってみてください。
納得すれば人は動けます。

未来ある貴方に道が拓けますように。
失礼します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 近況報告 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 みんなに見てほしいな 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 ごめん。ごめんしかいえなくてごめん 推し語り 何かもにょる飲食店の話 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me