LINEスタンプ 宛メとは?

嫌な記憶が消えない。会いたくない人に会う気がする。嫌だ。どうしても嫌な記憶が消えなくて。その記憶の中にいる、名前も知らないけど

カテゴリ
どうしても嫌な記憶が消えなくて。

その記憶の中にいる、
名前も知らないけど、会いたくないあの人に
会ったらどうしようと考えちゃう。

会うわけないって思うのに
ていうか仮に会っても
別に私が犯罪犯した訳でもないんだから
そこまで思い詰めなくていいはずなのに…

最初に悪いことしたの向こうだし、
その対応間違えた私も悪いけど、
向こうが悪いことしなければ私も間違えなかったと思うのに…
なぜ100私が悪いように言われるのだ…
間違えた私は悪いよ、悪いけど
向こうは悪いことしたんだよ、

あああもう嫌。

なんで私はまだそれに引きずられているんだろう。

会わないはずなのになんで、会うって思っちゃうんだろうな。
名前のない小瓶
71382通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたは優しい人。
だから引きずっちゃうのかな。

昔あったことはお互い様だよ。
自分を責めなくていいんだよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 デリカシー皆無な兄がうざい 文章おかしいけど気にしないでほしい。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 僕の本心はどこにあるのだろう 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 推しの脱退を今でも引きずってる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me