LINEスタンプ 宛メとは?

同性の方に2年前から片想いで周りの人に勇気出して同性が好きなことを伝えたらおかしいとしか言われなくて。自分に自信もないし

カテゴリ
同性の方に2年前から片想いで
周りの人に勇気出して同性が好きなことを伝えたらおかしいとしか言われなくて
もともと自分に自信もないし可愛くもないしわたしには恋愛は無理だと思っていたのに
辛いから想っていてもどんどんしんどくなるだけだから、諦めようって
でも、何回諦めようとしても諦めきれないんです…

好きで好きで仕方がないんですけど、このまま想っても辛いまんまで変わらないので何とかしてでも諦めなきゃって思えば思うほど
好きな気持ちがどんどん溢れていきます
同性を好きになるってそんなにおかしいことなんですか…?
性別関係なく恋愛してもいいとわたしは思うんですが、周りから色々言われすぎてどうすればいいかわからなくなってきました…
名前のない小瓶
71346通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
可笑しくないです。僕も女子好きです。あ、僕自認証男なんですけど、体は女ですね。んでバイです。出来れば男なりたい。人それぞれ恋愛観違うし、同性愛をおかしいって云う人は個性を否定してることになるんですよね。 僕も周りに云ったら普通じゃないって云われましたよ。 普通って君たちの普通でしょう? 僕の普通はこれなんだけど。みたいな感じですね。 そういうの差別だと思ってます。まぁ負けずに頑張ってください!
ななしさん
おかしくなんてないよ。私は6年間、学校が離れ離れになっても好きな人がいるよ。
でもね、「私はおかしくない!」って相手に言うのは違うと思う。勿論、相手の「あなたはおかしい!」も違うと、私は思う。
諦めなくていいよ。つらいよね。私もずっとつらい。あの子が彼氏とどこまでいったかなんて、あんまり聞きたくない。
でも、「恋」と「愛」は違うから。恋を愛にすればいいんじゃないかな。
私の恋は報われない。あの子にも、一生言わない。
あの子が私といるときより幸せなら良いや。って、ずっと言い聞かせてる。
ななしさん
どっちもいていいと思うよ。
性別関係ないと感じる人も、おかしいと感じる人も、どっちもいていい。

あなたが大好きなその人だって、全員から愛されるわけじゃないね。
その人を嫌いな人もいるし、人としては好きだけど恋愛対象にはしないって人もいるはず。
いろいろな人がいていい。

たまたま自分と違う人がいたっていうだけで、それに対して全部「同性が好きなのはおかしいの?」「彼女を好きなのはおかしいの?」て気にしていたらキリがない。
どんなものにも理解者とアンチがいる。「自分と違う考えの人がいるんだ」「この人はこういう人なんだ」と(納得出来なくてもいいから)受け入れることが大事。

そして、人に言われて揺らぐタイプなら、どんなこともあんまり話さない方がいいんじゃないかな…て思うよ。
話すことでわかってもらえるとは限らない。いろいろな人がいるんだから、様々な反応をされる可能性が当然ある。受け入れられない可能性だってもちろんある。
「なんで?おかしいよ」と違う意見を言われても気にしないでいられるなら何を話してもいいけど、同じ意見でないと安心出来ないタイプであれば、まずは確実に同じ意見の人しかいない場所でだけ話した方がいいと思うよ。
SNSとかNpOとか、あとはバーとか相談電話とか、あなたと同じ人が集まる場は結構あるから。
ななしさん
別におかしくないですよ
私も同性のこと良いなと思うことだって普通にあります。
同性で恋しちゃいけないなんて法律ありますか?色々言う周りに言ってやりましょう
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 これじゃ海に流しても意味ないじゃん 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 楽しい事やってたら前向きになれるって? 友達には幸せになってほしいけど、彼氏ができない私が嫌いになるし、友達に嫉妬しちゃう私が嫌い 手首切る夢見たわ 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 世の中 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 闇深い一家。素晴らしき一家

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me