LINEスタンプ 宛メとは?

毎日会いたいのに、会えなくてできれば電話だって沢山したいのに、あなたはそうは思ってないのかな。一人でずっと考えて、不安になって

カテゴリ
毎日会いたいのに、

会えなくて

できれば電話だって沢山したいのに、

あなたはそうは思ってないのかな。

一人でずっと考えて、不安になって

寂しくなって

どうすればいいかわからなくなって

嫌になって

けど、この気持ち全部あなたを想う気持ちからだから

好きが故、だから。

難しい
名前のない小瓶
71278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
大好きだから毎日会いたい。
毎日声を聞きたい。そして、ずっとずっと一緒にいたい。。
あなたは私と同じ気持ちなの?
あなたの事をこんなにも好きだから、きっとあなたも私と同じ気持ちだよね?
毎日大好きだよって言ってよ、ねぇ。。

私もこんな風にいつも思っていました。
寂しい気持ち、不安な気持ち、よく分かります。それを相手にぶつけても、解決は難しい。それでも、不安は拭えない。相手の気持ちが見えたらいいのにって。

新幹線で半日の遠距離。私だけ不安になってる事に対しての苛立ち。そして、相手を失う恐怖。相手は、今、好きだっていうこの気持ちを大切にするんだよ、未来なんて誰にも分からないんだからって言う。
そんなの分かってる。でも、今が不安なんだよ。。

解決策はまだ見つかってません。
ただ、あなたと同じ気持ちの人もここにいるよ。
切ないよね  好きすぎるってある意味辛いよね  ずっとその人のことばかり考えちゃって好きで好きで会いたくて頭が変になりそうになるよね。
でもそんなに好きになれる人に出会えたってことはすごく幸せなことかもしれない。同じぐらい相手も自分を想ってくれていないと自分の片思いみたいになっちゃってどんどん気持ちが募って好きってのがどんどん膨らんで。自分は今恋をしてるんだなぁ、恋って辛いなぁって思うけど、でもそんなに夢中になれるくらい好きになれるって凄いことかもって思う どんなに自分に好意を持ってくれてる人が居ても、無理な場合もあるし。好きになろうって努力してなれるものでもないし。私も今片思い中で、相手は店員さんなのでお店に行かないと会えないし、勿論携帯も知らないし、向こうからしてみたら私は大勢いるお客さんの中の一人で、お客さんとしては大切だけどそれ以上でもそれ以下でもない。だから、すごく虚しくなるときもあるけど、恋をしてる時ってもっとキレイになりたい!キレイになったねって思われたい!っていう言動力になるから、結果的に自分にプラスになってるのかもって思うことにしてる。あなたの幸せを応援してます。頑張ってね。
ななしさん
依存し合いたいならすればいい。

同じ価値観同士なら、うまくいくんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 私にはなにも良いところが無いらしい。 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 もっとかわいくなりたい 細くなりたい 恋人じゃなくて 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい ラブソングを聞かせて 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 助けて やりたいことたくさんあります 誰にも迷惑かけたくないから 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me