宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

毎日会いたいのに、会えなくてできれば電話だって沢山したいのに、あなたはそうは思ってないのかな。一人でずっと考えて、不安になって

カテゴリ

毎日会いたいのに、

会えなくて

できれば電話だって沢山したいのに、

あなたはそうは思ってないのかな。

一人でずっと考えて、不安になって

寂しくなって

どうすればいいかわからなくなって

嫌になって

けど、この気持ち全部あなたを想う気持ちからだから

好きが故、だから。

難しい

名前のない小瓶
71278通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

大好きだから毎日会いたい。
毎日声を聞きたい。そして、ずっとずっと一緒にいたい。。
あなたは私と同じ気持ちなの?
あなたの事をこんなにも好きだから、きっとあなたも私と同じ気持ちだよね?
毎日大好きだよって言ってよ、ねぇ。。

私もこんな風にいつも思っていました。
寂しい気持ち、不安な気持ち、よく分かります。それを相手にぶつけても、解決は難しい。それでも、不安は拭えない。相手の気持ちが見えたらいいのにって。

新幹線で半日の遠距離。私だけ不安になってる事に対しての苛立ち。そして、相手を失う恐怖。相手は、今、好きだっていうこの気持ちを大切にするんだよ、未来なんて誰にも分からないんだからって言う。
そんなの分かってる。でも、今が不安なんだよ。。

解決策はまだ見つかってません。
ただ、あなたと同じ気持ちの人もここにいるよ。

まりか

切ないよね  好きすぎるってある意味辛いよね  ずっとその人のことばかり考えちゃって好きで好きで会いたくて頭が変になりそうになるよね。
でもそんなに好きになれる人に出会えたってことはすごく幸せなことかもしれない。同じぐらい相手も自分を想ってくれていないと自分の片思いみたいになっちゃってどんどん気持ちが募って好きってのがどんどん膨らんで。自分は今恋をしてるんだなぁ、恋って辛いなぁって思うけど、でもそんなに夢中になれるくらい好きになれるって凄いことかもって思う どんなに自分に好意を持ってくれてる人が居ても、無理な場合もあるし。好きになろうって努力してなれるものでもないし。私も今片思い中で、相手は店員さんなのでお店に行かないと会えないし、勿論携帯も知らないし、向こうからしてみたら私は大勢いるお客さんの中の一人で、お客さんとしては大切だけどそれ以上でもそれ以下でもない。だから、すごく虚しくなるときもあるけど、恋をしてる時ってもっとキレイになりたい!キレイになったねって思われたい!っていう言動力になるから、結果的に自分にプラスになってるのかもって思うことにしてる。あなたの幸せを応援してます。頑張ってね。

ななしさん

依存し合いたいならすればいい。

同じ価値観同士なら、うまくいくんじゃない?

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。