LINEスタンプ 宛メとは?

外面繕って、いいよいいよって言ってる自分もやだよ

カテゴリ
愚痴です。





苛々する。
なんか、だめだ。

今日、学祭の話し合いがあって、どうにか丸く収まったんだけど。
あの雰囲気じゃ、たぶん無理だようちのクラス。前から分かってたけど。まとまらない。
私が譲るのは構わない。

だけど。先生が自分で話進めることにしたんでしょ?なら、あとで謝りに来るくらいなら元から意見受け入れないでよ。真っ当な理由、幾らでも見つかったじゃない。
パニクるな。煩わしい。
それなら、まとまらないからって生徒に投げてくれてよかった。

私があそこで断れない状況だったことくらい分かるよね。
クラス全員の前で、困った顔で、いいかな?、なんて、さ。
私が断ったらどれだけ気まずくなると。
私が悪者になることくらい、分かるよ。
波風とか要らないの。


……ホントは、最初言った仕事したかったよ。
将来にもちょっとでも糧にしたかったんだよ。
……それより今を取った自分も嫌い。
仕方ないけど、外面繕って、いいよいいよって言ってる自分もやだよ。
繕いすぎて嫌になる。

私は、いい奴じゃないよ。
名前のない小瓶
4398通目の宛名のないメール
小瓶を519人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そだよね。“いい奴”じゃなく、
“都合のいいヤツ”になっちゃってるから、ヤですよね。
断れない人って、だから人よりも疲れちゃうよね。

でも、「頼まれたから、嫌々やってるだけ。」
という頭があるから、自分で自分の首を絞めてるんですよね~実は。
面倒だし、自分の望む事ではなくても、
それを遣り遂げれば絶対に、自分にプラスになるのだもの♪
社会の仕事だって、みんながみんな、自分のやりたい事ばかりやってるわけじゃない。嫌な仕事を押し付けられるなんて事もザラ。
まぁ、サラリーもらってするのと、ボランティアでするのでは、比較できませんけれどね。

でも、それをこなすスキルを身につけられるなんて、
あなたってものすごくチャンスに恵まれたかただと思うのです。
あなたは、先生よりも落ち着いて状況を分析できるし、
先生よりも、先を読める。
だからやっぱり先生は、あなたを頼ったのでしょうし。
そういう先生だから、クラスもまとまらないのでしょうしね。

大変でしたねー!貴女、偉いですよ。お疲れ様です!
( ∩_∩)_旦~~..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 世の中 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 何もかも全てに対して疲れた 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me