LINEスタンプ 宛メとは?

家に帰りたくないけど抜け出せません。私は中学1年生です。私立の学校に行かせてもらってます。でも最近訳も分からず泣くことが多くなって

カテゴリ
私は中学1年生です。私立の学校に行かせてもらってます。でも最近訳も分からず泣くことが多くなってきました。

私には中学3年生の兄がいます。兄は世間的に言う「問題児」で、常に何かトラブルを起こしています。母や父は兄に手一杯で、私には見向きもしません。気性の荒い兄は家で暴れることも多く、暴れると暴言、物にあたるだけでなく、暴力(暴力は私にだけです)もふるってきます。そして、父と母は兄を庇って、ひたすら耐えた私に叱ってきます。この間、兄が暴れた時に「私だってずっと我慢してるんだよ」って必死に訴えたのに聞いて貰えませんでした。

でもこんなのは慣れてきて、なんとも思わなくなってきました。

こんな兄は、よく家のものを勝手に持ち出したりするのですが、全て私のせいになります。

今日はリビングから持ち出さないでと言われていた小型のテレビがお風呂にあったので、朝からすごいけんまくで起こされました。
お風呂場に置いてあったテレビをみるとすぐに〇〇(私の名前)昨日お風呂に最後に入ったか?と聞いてきたのでうん、と答えるとじゃ、持ち込んだのはお前だな、と決めつけられました。
なんで私のせいなのか聞くと、お風呂に最後に入ったやつが持ち込んだに決まってると言われ、更に否定するともうお前の世話はしない、全て自分でしなさいと言われました。

辛いな、しんどいな、悲しいな、死にたいな
こんな風に思っても口に出せません。

友達や祖母祖父に言うと迷惑を掛けてしまうと思うので言えません。

もうお母さんとお父さんの良い子でいるのは疲れたな。
優等生じゃなきゃだめかな

もうどうしたらいいのかわかりません
名前のない小瓶
71090通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたは、あなたでいいんですよ。そんなあなただからわかる人。理解してくれる人が居るはず。私も三人兄弟の真ん中だったから、同じ境遇だったよ。ケンカとかじゃなく、強くなろう、あなたの味方は一杯いるよ。ほらここにも(笑)今度家族から、言われのない事を言われたら、「証拠を持ってこい」と言ってください。
ななしさん
あなたも暴れましょう。できれば、ほどほどに。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど きっとあれが初恋だった。 ② 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 先生へ(2024-03-19) 卒業した先輩を忘れられません じこしょーかい 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 皆さんが好きなドラマ教えてください!!! イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me