LINEスタンプ 宛メとは?

腕以外で血が出にくい場所。アムカをしています。最近、学校でもやるんですが、絆創膏ないときに血が出にくい腕の箇所を切っています。でも

カテゴリ
アムカをしています。
最近、学校でもやるんですが、絆創膏ないときに血が出にくい腕の箇所を切っています。

でも、もうそろそろ夏服になるので、腕以外で血が出にくいところを教えてください。
名前のない小瓶
70759通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
確かに腕は出にくいですが跡が残りやすいですよ。「アムカ 跡」で画像検索してみてください。
オススメは手の指の裏側です。手のひらの方。治りやすいと思います。数回なら紙で切ったという言い訳も通じます。
友達と海に行ったり風呂に入ったりしないなら鎖骨の下あたりもいいかも。

とりあえず手足は見つけてほしいサインではなければ夏冬関わらずやめた方がいいっすよー。
私の場合は太ももやふくらはぎ、足首の付け根が血が出にくいです。元からあまり血が出ない体質なんですけど(笑)
参考になれば・・・
オススメするのは良くないんだろうけど
鎖骨付近とかは血が出にくかったです。
後は、腰付近太ももあたりは出にくかったです
でも太ももはオススメしないかな、めちゃくちゃ痛かったから。
まぁ、個人差あるだろうけど
遠い記憶なのでうろ覚えですが、
内ももはそんなに出血しなかったはず。
基本、人からは見えない場所ですので
そういう意味でも勝手が良いかもしれません。

露出頻度の少ない場所なので
学校で、という条件には
あまり向いていませんけれどね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
宛メを辞める時のことを考える。 急に死ぬのが怖いって思った。。。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー ラブソングを聞かせて 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 宇宙とその向こうと自分 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 愚痴です。叔母がめんどくさい。話すのが疲れます。「なにそれ?」が多くて説明しないと話が進みません。その都度説明しても、次会った時には忘れてて「なにそれ?」から始まります 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me