LINEスタンプ 宛メとは?

今あなたは元気で過ごし次の彼女見つけましたか?

カテゴリ
初めて投稿させて
もらいます~/~*

なんかふと思ったので
しょうもない事かも
しれんけど読んで
くれたら嬉しいです\'`★


あなたと別れてから
2ヶ月が経ちました。

今あなたは元気で過ごし
次の彼女見つけましたか?

あたしはまだ次の恋は
してないです(。・3・。)笑

最初はあなたの職業に
びっくりしてたけど
そんなん気にならない
くらいにほんまに
好きになり、愛してる
ってゆうてくれて
幸せでした(´・ω・`)

今でも思い出すと
胸がキューって
締め付けられます*

もう過ぎたことだし
いい思い出として
とっておきます。

もし戻れたら
運命って信じても
いいんですか?


ぶ~ちん/~.
名前のない小瓶
4392通目の宛名のないメール
小瓶を560人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ぶ~ちんさんのその想いの行く先は、
どうなっているんだろうね…。
結果が見えるまで、辛いですよね。
でも、そういう素敵な恋愛経験って、
とっても貴重な宝物ですよね。
時間しか解決できない事って、ほんと、辛い…。
頑張ってね☆彡..
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る もう将来が見えません。もう何もかも辞めたいです。私には、とても行きたい大学が地方にあります。でもそこは県外のとても遠い地方にあり、私立だしお金がとてもかかります。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 悪いことが続いてる。立て続けに、いろんなことが起きすぎて、現実味がない、受け止めきれない。 「短編小説」愛されたかった おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me