LINEスタンプ 宛メとは?

どうやったら大切な人ができますか?離れないでいてくれますか?なかなか私のことを好いてくれる人間はいませんそしていても、いつの間に

カテゴリ
どうやったら大切な人ができますか?
離れないでいてくれますか?


なかなか私のことを好いてくれる人間はいません

そしていても、いつの間にか友達でも恋人でも
気づいたら音沙汰なしです
名前のない小瓶
70699通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
運かな
ななしさん
なんででしょう。
ななしさん
愛情に差があるとうまくいかないかもしれません。

こっちが知人としか思っていないのに、相手からいきなり親友扱いされて「何でも話せるでしょう?私が一番仲良しだよね?」とか言われたら戸惑う。
でも少しずつ会話を増やしてプライベートで会う機会を増やして、こちらも「この人良い人だな」と思った後なら、仲良しだよねって言われたら嬉しい。
あなたはあなた自身性格が悪いから好かれないとかそういうのではなくて、相手に好意を示すとか、距離を縮めるとか逆に距離をおくとか、そういうタイミングが少しズレてしまっているのかもしれない。それは時に重いとか面倒くさいと思われて敬遠されてしまうこともあります。
今までどんな風にフェードアウトされましたか?どんな会話や出来事がきっかけで相手が離れていったか思い出せますか。
共通することがあったら、次からはそれをやらないようにすればいいかもしれません。

まずはゆっくり仲良くなること、仲良くなった後もマメに好意を伝え続けて関係を維持すること。そしてたまには相手が疲れたり一人になりたい時もあるだろうから、そういう場合はそっとしておいてあげること。
同じ方法でもAさんとはうまくいかなくてBさんとはうまくいくってこともあるから一概には言えないけど、何人も出会って何回も繰り返せば、愛情のバランスの取り方が何となく掴めてくると思いますよ。
まずは自分がその人を大好きになることですかね。人を決めつけずその人の全部を受け止められるようにしていきましょうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 久しぶり〜!! どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする こころ。の顔予想! よかったら参加してね 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me