LINEスタンプ 宛メとは?

「不登校って私立しか行けないんでしょ」って言われまぢで頑張って勉強して☆☆高校に合格しました

カテゴリ
初めまして。
まやって言います。

長くなると思うけど
聞いて下さい。



私は中学の時不登校、別室登校でした。
高校は行きたいと思ってました。
私立でもいーやって思ってたんですが大嫌いなやつが「不登校って私立しか行けないんでしょ」って言われまぢで頑張って勉強して☆☆高校(偏差値40いかない)に合格しました。

高校入学してまだ三週間ぐらい??
友達も出来てとても楽しいし部活にも入りました。
私はドラム担当で今わ基礎等を頑張ってやってるんですが、、演奏する場所とかで間違えたらどうしようとか家にいると部活のこととは限らないのですがいつもなきたくなります。
学校も楽しいのですが楽しくない



意味不な投稿ですみません
名前のない小瓶
9098通目の宛名のないメール
小瓶を336人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
音を楽しむと書いて、音楽です。
楽しみましょう、音楽も人生も。
ななしさん
凄く頑張って来たんですね。
努力してキチンと高校にも入学出来て本当におめでとうございます♪

新しい環境で不慣れな事も多いでしょうが、あなたなら大丈夫だと思います。


どんな事でも、何をするにしても失敗して良いんですよ。失敗しない人なんて逆にいません。
それが人です。

それに、人は失敗からも学ぶ事が出来ます。
小さい頃、沢山転んで来たから今キチンと歩けてるでしょ?
ヨタヨタしながら歩き方を身につけて、転ばないように道を選ぶようになって、そうやってちゃんと歩けるようになったハズ。

失敗したって良い、大切なのはやり続ける事です。

ただ、無理だけはしないように、これからも楽しい学校生活をおくって下さいね(^^ゞ


by  ろみひ~
ななしさん
勉強で、解けなかった問題が理解出来た。

部活のドラムの基礎で、マスター出来た。

何かひとつ、クリアした時にいろんな事が楽しくなると思います。
どんどんヤル気が出てくる。

まだ始まったばかり。
もう少し踏張ってみようよ!
ななしさん
これからどんどん楽しくなる。どんどん。
ななしさん
間違えることばかり考えてはいけません。物事は失敗を繰り返しながら上達するんだ
と思うんです。人間は神様じゃないんだからね。がんばってやるしかないの。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「好きに勝る原動力はない」 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 報告 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 塾の同性の先生が大好き こんなやつ嫌だなって話 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 昨年、子供と無理心中しようとしました。その事についての後悔の気持ちとその後の経過、これからの不安について吐き出させてください。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me