LINEスタンプ 宛メとは?

届け。貴方はまだ死ぬべきではない。だから簡単に命を絶たないでほしい。ネット上でしかも赤の他人にこんなこと言われても苛立ってしまう

カテゴリ
貴方はまだ 死ぬべきではない。

だから簡単に命を絶たないでほしい。

ネット上で しかも赤の他人に
こんなこと言われても 苛立ってしまうかも
ってわかっていますが 私は貴方のせい
じゃないのに自ら命を絶ってしまう人たちを
救いたかったんです。

なにヒーローぶっているんだ。とか
救えるわけがない。とかお前だって
裏表あるんだろ。裏切るんだろ。他人事
だろ。って思われてもいい。

この世に死んだ方がいい人なんて
いないから。

たとえいらない存在って言われても
それはその人がこの世に必要なもの
不必要なものの区別がわからないだけ。
人間は必要 動物も必要 虫だって必要
空気も木も...すべて必要なんです。

貴方が、人間がどんな風に周りに害を
及ぼしましたか?

喧嘩した 関係を乱した 私は不必要だ。

息をした 空気を汚した 僕は不必要だ。

いらない存在と言われた 自分は不必要だ。


違うだろ。


人生が余命が終わるまで、
一緒に生きましょうよ。
名前のない小瓶
70586通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
優しい方、ありがとうございます。
数日前に、そろそろ死ぬかーと
気軽に真面目に思っていた身です。

あなたの優しい言葉で誰かが生きる元気を得られている、そのことが嬉しい。
死んだ方がいい人間なんて、いない。
その通りだと思います。
自己嫌悪や自己嫌悪に押しつぶされず
生きてほしいな、と思います。

たくさんの人に届いてほしいなあ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
懺悔させてください…… 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 先生へ(2024-04-23) 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 標語11 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 今年の目標! 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me