LINEスタンプ 宛メとは?

元彼が好きでした、振られてからもずっと心の支えにしていたけど、その支えを捨てグズグズに崩壊しました。重いとのことで振られました

カテゴリ
1月に、重いとのことで振られました
遠距離で2年半でした

彼氏中心の生活

彼氏がいるからこそ自分でいられる

彼がいなきゃ嫌
生きてる価値がない
必要とされなければ生きてる意味がなくなる

今考えると本気でそう思っていました

2ヶ月半冷却期間を置いて連絡をしましたが
初っ端から無理だと無情にへし折られました

悲しいばかりでしたが怒りがこみあげてきて
あの楽しい日々は全部全部嘘だったのだと
自分に言い聞かせるので精一杯です

思い出の写真はたくさん消したけれど
1枚もなくなるのは嫌だと
最後の1枚を捨てられない自分に腹が立つ

でも捨てられない

どうしろって言うの…

何が正解なの…

いつか戻ってくるかもしれないだなんて
連絡先を消せないことにも腹が立つ
名前のない小瓶
70576通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
連絡先を残すから未練がずっとあるんじゃないかな?
連絡先消したりしちゃえば案外スッキリするのに勿体無いですよ。
新しくあなたに出会いはありますから大丈夫ですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 1人じゃ何もできない弱虫… SNSはだるい みゃあ 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 夢も希望もなくなりました この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me