LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。全部疲れた。死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。いっそ橋から海に落ちようかな……もう後戻りはできない。リスカしたら

カテゴリ
全部疲れた。

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい
いっそ橋から海に落ちようかな……

もう後戻りはできない。
リスカしたら白い線残ったし。
しんどい。

誰も私の辛さをわかってくれない。

ママは私を責めてくる。ママはうつ病だからしかたないかもしれないけど、容赦なく私の心をズタズタに切り裂いてくる。
ママには《死にたい》ってことやリスカはバレてる。病院も5月ぐらいに連れて行ってもらえる。

でも、間に合わないんだ。私は自殺する日を4月●日と1年半前から決めていてもう覚悟は決まってる。
1日1日がすごく憂鬱でしんどいのに5月までなんて待てない。
でも私1回病院に1人で行けますか?って連絡したんだ。でも答えはNO。

あ!私今まで生きたいと死にたいで心が迷ってたのに死にたいに傾いちゃった。






私の親友だった友達もうつ病でもう病院に行っていて薬も貰っていて学校の先生にもうつ病って知られていてすごく話を昼休み親友だった友達と話してた。

正直すごくうらやましかった。
私はいろんなこと相談できるのが学校の先生ぐらだった。ママは今ママのおじいちゃんが入院しててかなりやばい状態だから無理だしおじいちゃんが体調悪くなる前はお姉ちゃん(不登校気味)で忙しくて全然私を見てくれなかっ。だから相談できる先生を親友だった友達にとられてすごく悲しくなった。そして同時に絶望した。ママも先生もみんな私から奪っていくんだ。

私はいつも本当に思っていることを言えなかった。言う人すらいなかった。
私の周りのまだ仲良い友達ってね、心を病んでてリスカもしてる。そのまだ仲良い友達は結構言葉がとがってて、時々本当に一緒にいて悲しくなりすぎてしんどくなる。

私の周りにはうつ病の人ばっかり。もう疲れたよ。本当のことを言わず相手を傷つけないように喋るのは。しんどい。
私が本当のことを言ったらママを傷つけちゃったから。もう無理だよ。

さらに最近は信じてる先生すら怖くなってきちゃって、もう誰も本当に信じれなくなっちゃった。

嘘いっぱいつかれたり、悪口言われたりしんどいよ。

誰も信じたくない。





誰も私の作り笑いに気づいてない。
あれ、なんでだろう。
私はみんなの中で笑ってて当たり前なのかな。




全て真っ黒にしたい。
全て終わらせたい。
全て滅べばいいのに。

いや、違うな。
生きたい人もいるから
私がいなくなったらいいんだ!!

そうでしょ?








文が変な感じでごめんなさい。
誹謗中傷はやめてください。
死ぬなとか綺麗事書かないで。
名前のない小瓶
70552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
一年半も前から!?それだけ長い事辛い事があったの?
大変だなぁ…。私も小瓶主さんほどではないですけど辛い経験はありますね。私の周りにはうつ病の人はいないのでよく分かりませんが接し方とかも気を付けなければならないなんて…。でも小瓶主さんの周りに小瓶主さんが死んでしまったら悲しむ人がいるんじゃないでしょうか?小瓶主さんは気付いていなくても影で悲しむ人がいるんじゃないでしょうか?あと1年,2年,3年…生きてみようという気持ちを持って行くと案外楽しいかもしれませんよ。
ななしさん
自分で自分に好きな名前をつけて、全然知らない街で暮らしてみるのはどうですか?
私も全部がいやになってしまったので、限界が来たら失踪しようと思ってます!
私は私が嫌いです。だから、違う人間になって暮らすのはきっと楽しいことのような気がします。
ななしさん
こんばんは(^^)

誰も信用できないし、助けを求めることもできないのは辛いよね。大切な人をどんどん奪われて、1番理解して欲しい人に理解されずに、友達はいても、心はずっと独りぼっちだったのかな?
たくさん苦しんできた貴方はきっととても優しい人。周りが貴方の優しさに甘えていたんだね。誰にも頼れない中で、自分の力で必死にもがいて。貴方のことを抱きしめることも頭を撫でることもできないけど、今までよく頑張ったです\(^o^)/

沢山頑張ってきたんだもん。好きなようにしたらいいと私は想う。ただ貴方を想ってくれている人のこと忘れないで欲しいので、下の文だけ読んでほしい。あとは君次第。

人が死ぬってのはなあ、そいつの存在がなくなるだけじゃない、そいつのことを思っていた人間の心が壊れるってことなんだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私と君の嘘 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 前に進む方法教えてほしいです。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 何がわかるの? 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 自己紹介 死ぬ勇気がでない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me