LINEスタンプ 宛メとは?

僕の夢は、宅配ピザのトッピングを全部乗せて注文する事です

カテゴリ
僕の夢

僕の夢は、宅配ピザのトッピングを全部乗せて注文する事です。

カレーのトッピング全部乗せもやってみたい。




以上、すっごく下らない夢でした。
名前のない小瓶
1931通目の宛名のないメール
小瓶を441人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
すっげぇ下らなかったが、分からなくはない。この共感は安心する。ありがとう。
ななしさん
私はバケツプリンを食べてみたいです。

自分で作るのは失敗しましたが、通販であるらしく、「おぉっ」って思いました



昔からある喫茶店に、でっかいプリンがメニューにあるんですけど、お金に余裕
ができたらいつか食べたい代物です。o(^-^)o


P.N.ガラス玉
ななしさん
私の夢は大きなパックの
アイスクリームを
カレーのスプーンで
食べることです。


お互い ささやかですね
ななしさん
あたしもしたーい☆

つか、まず宅配ピザの注文してみたい!!( ´艸`)
ななしさん
そんなことできるんですかっ!
初めて知りました笑
ななしさん
分かります!!
お互い夢に向かって頑張りましょう!(笑)
ななしさん
ファミレスや居酒屋で、メニュー全部注文する野望をもっています
ななしさん
くだらなくないです

やってみたいです!!笑
ななしさん
そういうの好きです
ななしさん
それ、わたしもやりたいです!
わたしはマックのハンバーガーの具を全部挟んで欲しいです´`*
ななしさん
それ昔トリビアの泉でやってたよ~!
ななしさん
ぁたしもやってみたいです!!


なか02できるこどぢゃぁないですよね↓


いつか、やってみたいです(∀)
ななしさん
やってみたい!
大好きなケーキ屋さんに行って、ショーケースのを1個ずつ全部!とか…(笑)
ななしさん
直ぐに叶う夢だね。
ななしさん
その夢すっごく共感します!私も一度はやってみたいです。

某番組でそれを実践した方がいましたが、すごかったですよ。色んな意味で(笑)
ななしさん
分かります。俺もやってみたいです。
お金さえあれば…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。) 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 1人じゃ何もできない弱虫… 鬱と発作と過呼吸と

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me