LINEスタンプ 宛メとは?

生きること死ぬことを考えることに疲れた。生きていたくなくて死にたくない。な〜にがしたいんだろ。したいことはないこともないけど

カテゴリ
生きること死ぬことを考えることに疲れた

生きていたくなくて死にたくない

な〜にがしたいんだろ

したいことはないこともないけど

ぼーっとするのも寝るのもめんどくさい

部屋の片付けでもするかな

あーめんどくさ
名前のない小瓶
70538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その日その日が楽しければそれでいいと思う。
ななしさん
スゴイっ!
部屋の片付けしょっかな、なんて凄いエネルギーの要る事。
そう思えるだけでも尊敬すします。

読んでいて私と一緒って思ってたのに、あっら?
片付けするかなと言うパワフルな言葉。
そして、あーめんどくさ。

その面倒くさいを踏みつけながら片付けたのか、ヒョイと乗り越えてなのか考えなかったことにしてスルーで片付けしたのか、知りたくなりました。

私は、やっとこさそう思ってもナンダカンダ理由付けてやらなくて、自己嫌悪でイライラしてその怒りが爆発しないと出来ないタイプなので。
パターンを変えてみたいなって思っています。
片付けいいねぇ*
スッキリ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 私はとても恵まれている。だけど、だからこそ死にたい。 同性への片思い どうしたたらいいんですか 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 死だけが救済 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me