LINEスタンプ 宛メとは?

なんで死んだらあかんのなんで生きなあかんの。生きたくないのになんで生きろって言われるの。生きるのは自分なのにいった人が生きてくれる

カテゴリ
なんで死んだらあかんのなんで生きなあかんの

生きたくないのになんで生きろって言われるの

生きるのは自分なのにいった人が生きてくれるわけじゃないのに

前の職場への思いを断ち切らなあかんのもわかっとる!わかってるけどさぁ

もうしんどいんだよ

活躍できる場所があるからって。んなもん知ったことか!あろうとなかろうと関係ないんだよ!もう戻れないんだから

生きてればやり直しはきくって言うけどさ、きかないやん。無くしたものは無くしたまんまやん。ゲームみたいにセーブして失敗したらリセットしてなんてできないのに、どうやってやり直しが効くんだよ!!教えてよ!!

もうさぁ辛いんだよしんどいんだよなんでわかってくれないの

もうさぁ死ぬしか道はないんだよ

死んでもっとまともな人生送る人に生まれ変わればやり直し効くよね

いや、生まれ変わるならペットで可愛がられるのがいいや
名前のない小瓶
70525通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も生きるのイヤや。めんどくさい、これ以上頑張れない、この国の仕組みも腹が立つ、全員死ねと思う。
でも、今生まれた子ども達にとっては、何の関係もない話で。この子達の未来を、クソ汚い未来に変えては、絶対にいけなくて。
なぜかって、それは、先に生きている人間の責務だから。
私には子どもはいません。だけどね、他人の赤ちゃんでもいいから、5分間、じーっと赤ちゃんの顔を見てみて。
この子達は守らなアカンと思う。
クソーッ!クソーッ!って言いながら、
今を生きる子ども達のために、この、クソみたいな今を、生きなアカンのやなぁと思っています。
ななしさん
めっちゃわかります
ななしさん
死ねないから生きている、そういう奴は珍しくない。
私もそのクチなもんで、無責任に生きろとか幸せにとか言えない。
生ゴミ同然の体が終わってくれない。本当にそれだけ。
ななしさん
それでもいいよ。あなたの人生だから。

死ぬ自由があるのは人間の最高の幸福だと思うんだよね。
人間の体ってもろいよね。ちょっと頭打っただけで、ほんの数分息が出来ないだけで、死んでしまう。
これは神様からのプレゼントなんじゃないな。
全ての人間は自分の意思でないのにこの世界に「生まれさせられる」から、苦しみに耐えられない時には自分ひとりで全て終わらせられるようにって、そういうせめてもの優しさ、みたいな。
だからあなたの命はあなたの好きにしていいかと思う。

ただ、「死ぬのは駄目」て他人の言葉で揺らぐくらいの意思なら、あなたの「死にたい」は本音じゃないような気もするよ。
やり直しきかないってことは、何とかやり直そうともがいた時もあったってことでしょう?
だったらまだ「生きてもう一度幸せになりたい」て気持ちの方が強いんじゃないかな。
ななしさん
前の職場が、とても離れがたいところだったんですね。人生やり直したいって思うくらい、戻りたい仕事場ってなかなかないです。それを失ったのですから、辛いのは当然の気持ちです。
まず、今はお仕事などしてるのかわかりませんが
ほんの少しだけ、休んでみることはできませんか?
辛いときは、食事や睡眠がぐちゃぐちゃになってしまいがちですよね。
死にたい気持ち、前の職場への気持ちを持ったままでいいのです。たくさん、気持ちを吐き出して、泣きながらでも
深呼吸をして、好きな飲み物や食べ物を食べてみましょう。
部屋も、カーテンを開けて床を掃除したりできそうですか?
気持ちを抑えたり楽にしたりは、なかなかできないですが、ほんの少しだけ、健康な行動をしてみてください。
私は、個人的に そんなにやりたい仕事があった小瓶主さんをすごいなと思います。
ななしさん
私も同じ気持ちです。
だれか代わりに生きてほしい。
寝ている間に心臓発作とかで楽になりたいなぁ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? ラブソングを聞かせて ぼーっとしてたい フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 同性への片思い なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 夢の中が1番幸せ。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 どうしろと…😭 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 3月14日 幸せ日記 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me