LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくないけど消えたい。社会的には成功者と言える職種に就いた。業績もあげてる。周りの信頼もある。でもそんなのは女にとっては

カテゴリ
社会的には成功者と言える職種に就いた。
業績もあげてる。周りの信頼もある。

でもそんなのは女にとってはなんのプラスにもならない。
結婚できない。彼氏はいるけどバツイチ子持ち。親に伝えたら泣かれて、絶対反対。

職場は先輩、後輩、同僚は妊婦、子持ちばっかり。
そのフォローはすべて独身の私。
「仕事できるもんね」「頭いいもんね」「頼れるもんね」「お願いしたい」
ふざけるな。自分の仕事は自分でやれ。私だっていっぱいいっぱいなんだ。

家族だって妹に結婚越されて、さらにめでたくご懐妊。
自分はもういい年で、今後妊娠できるかすら分かんない。
妹のこと嬉しいのにモヤモヤして喜べなくて、正直にこの気持ちを親に言ったのに、全く理解されず、頭おかしいと思われる。

職場でも家でも学生時代もずっといい子でリーダーだった。
でもそれは単純に周りの期待を読むのが得意で演じることが得意だったから。
演じすぎで、最近はもはや自分の感情が分からない。その場に応じた感情表出しか出来ない。

彼氏は大事で好きだけど、事あるごとに子どもが大事と言われる。
あなたの子ども、別れた奥さんが引き取ってそっちの籍に入ったんでしょ。
気持ちはわかるけど、もう少し私を見てほしい。
でもそんなことは言えないから、ニコニコ笑って子どもに会いに行く彼氏を送り出す日々。
彼氏とも喧嘩しがち。
色々彼氏に言いたいけど、自分の感情も分からないし、何なら言っていいのか、何なら言っても傷つけないのかも分かんない。
だから黙るしかないけど、これじゃ何も変わらない。

家族も仕事も彼氏も全部疲れた。
自殺したいわけじゃない。死にたいわけじゃない。死んだら周りを苦しめて、泣かせることぐらいは分かってる。
でも元々生まれてこなかったら、存在してなかったら楽なんじゃないかと思うことがよくある。

つらい。疲れた。
名前のない小瓶
70482通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
もう一回全部考えてみて
彼も仕事も家族も
どう生きたいのその人生をどうしたいの

彼も仕事も家族も本当に疲れたなら一人で冷静になってみて
ぼくには解決できない悩みだけどあなたならきっとできるよ

死にたくない。生まれなければよかった。
だったらいっそ過去なんかって思ってやってみて
そのままだと将来もっとつらいよ
もし変わってみてもつらかったら、それはどんな悩みか考えてみて
今よりも違う悩みになってるかもしれない

自分と他人は違う。理解してくれる人なんて少ない。でもそんな中で生きていくんだよきっとね。

僕はあなたよりも若いです。学生だから。
そんな若造から伝えたいんです。僕はあなたと周りの人と比べて似ていると思います。
そんな僕からあなたに伝えたいことです。
ななしさん
主さん………

溜め込みすぎです

もっと自分を出していいと思います

長女だから独身だからってもう

演じなくてもいいと思います

ひと呼吸してみてはいかがでしょうか
ななしさん
今も我慢して、ずっと演じてるんだね。
それじゃ疲れて当然だよ。
ホントは言いたいこと言って、それで失っても仕方ないって思えたら楽なんだろうけどね。人の先読みが癖になってるなら、厳しいか。
主さんも自分勝手になってもいいと思うけどな。
だって主さんの周りの人、みんな自分の幸福のために自分勝手やってるじゃない。
一人だけ我慢なんて、不公平だよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 進学先に悩んでいます 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 卒業した先輩を忘れられません 会食恐怖症 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me