LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私はこんなにダメなんだろう。なんでこんなに取り柄がないんだろう。私以外の人間に生まれたあなたたちが死ぬほど羨ましい

カテゴリ
なんで私はこんなにダメなんだろう。
なんでこんなに取り柄がないんだろう。
私以外の人間に生まれたあなたたちが死ぬほど羨ましい。

頑張って頑張って必死に勉強してたら。分からないところを親に聞いたら。
「お前の勉強をうちに持ち込むな。もう分からなくていい、普通の人はわかるのに。」って言われた。
志望校に向けて頑張ってんのに。じゃあどうすればいいの。
一回喧嘩したら3日くらい口きかんと子供みたいにぐちぐち文句言ってくんのはどっちだよ。
もう嫌だよ。
お前の娘が半年前自殺失敗してることも知らないくせに。
頑張って頑張って学年で10位とって。
つらくて病んで死のうとして。
誰か助けてよ。もう嫌だ。
名前のない小瓶
70468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
勉強のことは先生に聞きましょう。

落ち着いて、死なないようにしましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
※男子禁制※ 幸せ、恵まれた環境はいいものだと思う。でも、私は不幸になりたい。贅沢な環境なんて、恵まれた環境なんていらない。誰にも心配されたくない。誰にも愛されたくない 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www SNSはだるい つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 死だけが救済 お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… どんなに楽しかった思い出も一ヶ月もあれば完全に消え去る 大嫌いな人達の話。② 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた いろいろめんどくさい。死にたい 凍天(しみてん)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me