LINEスタンプ 宛メとは?

家で毎日起こってること。親が毎日喧嘩ばかり。父はいつも私が寝て、疲れてる時、朝6時、7時に何回もちょっかい出してきます。起きた?

カテゴリ
親が毎日喧嘩ばかり。父はいつも私が寝て、疲れてる時、朝6時、7時に何回もちょっかい出してきます。起きた?起きた?とかベッドに入ってきたりとか、お尻を触ったり、こちょこちょなど、余計な事をしてきます。眠くて寝てる時になぜ邪魔されないといけないの?そして、やめて!と言ったらいきなりキレて、大きな声で出てけ!!と怒鳴って、大きな声で言えば、済めばいいと思ってんのか、このやろうとかいって布団を取られて、大ごとになります、、、
父は母にただ朝に私を起こしただけだと言い、私が勝手にいきなり大声を出したといっただけだといい、説得。母が信じないと、お前も出てけといって、怒鳴り続けます。私の言うことはオーバーな時がよくあって、今回もオーバーだと言っていました。母は私に説教して、父に謝れ、と言ってきます。

ちなみに、私は女子高校生です。父がカッとなった時には時々叩かれたり蹴られたりします。

皆さんはどう思いますか?私は本当に悪いのでしょうか?父と私と母、三人からの立場から考えて、だれが悪いのでしょうか?どうすれば良いのでしょうか。
名前のない小瓶
70450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
貴方は全くもって悪くないです。
お気を悪くされるかもしえませんが、精神的な意味で
ご両親は「大人」でしょうか?

特にお父様は「伝える力」が極端に低いように思われます。
感情を説明したり適切な行動で表現出来ないため、
早朝に邪魔をしたり、「出ていけ。」の一言になるのでしょう。
そんな状況ですと、お仕事でも「伝える力」不足で
大変お辛い目に合われているのではないでしょうか?
お父様は大変悩んで、どうしたら良いか自分でもわからず
可愛い娘に甘えている状況にあるように思います。

お母様もご自身に余裕がなく、感情に突き動かされるがまま
お父様とケンカされているように思います。
お父様の相手をするのも疲れ、物分かりの良い貴方に
甘える形で事を治めることが多いのではないでしょうか?

年齢が大人の人を精神的な部分まで「大人」と思っていては
腹が立ってしょうがありません。
それは「大人(親)なら、もっと立派なはず。」というような
期待がいつまでもあるからです。

「大人(親)」と思わず、客観的に一人の「人」として
対処してみてはいかがでしょうか?

出しゃばった言い方と思われるかもしれません。
申し訳ありません。
貴方の悩みが1つでも解消されますように。
失礼します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 うだうだしてごろごろしたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me